« STOP THE SMAP 10月18日~RKB毎日 | トップページ | STOP THE SMAP 10月23日 »

2014年10月22日 (水)

恋と音楽とお花企画

「恋と音楽Ⅱ」大阪公演の舞台にも、ファンからお花を贈りたいと思います。
ようやく了解の返事を貰えましたので、こちらでもお知らせします。

一口1000円、参加した方のお名前またはHNを入れたカードを添えて、ドラマシティのロビーにお花を届けます。
吾郎さんに相応しいお花を、いつものお花屋さんに相談して決めたいと思っています。
参加してくださった方からは吾郎さんへのメッセージも募集して、舞台が終わった後にまとめてメッセージブックとしてストスマに送ります。
申し込みの締め切りは10月25日(土)とさせて頂きます。

詳しい事はこちらをどうぞ:http://goro-inagaki.webspace.ne.jp/bbs/goro-inagaki_topic_pr_1385.html

なお今までと同様presentプレゼントボックスの設置もあるという事なので、カードなどで気持ちを伝えるのも良いのではないでしょうか。
ストスマで、吾郎さん全部目を通すって仰ってましたよね。

こちらは、「恋と音楽Ⅱ」東京公演の時に、こちらの企画から送った初日のアレンジメントと千秋楽の花束です。
東京から送るので大きさには制限がありますが、その時はまた数を増やすなど考えます。

1406131 14070471

|

« STOP THE SMAP 10月18日~RKB毎日 | トップページ | STOP THE SMAP 10月23日 »

Goro」カテゴリの記事

吾郎舞台 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 10月18日~RKB毎日 | トップページ | STOP THE SMAP 10月23日 »