« ゴローのムービージャッジ 年末スペシャル | トップページ | さんま&SMAP20周年スペシャル »

2014年12月24日 (水)

さんま&SMAP 番宣

xmas行列ができる法律相談所
今年は剛くんと二人で出演。
始まってすぐに座り方でボケる剛と、「番宣です」と宣言する吾郎。
SMAPでいる時、一人で出演する時とはまた違った二人だったと思います。
バラエティスキルを思いっきり見せて楽しませてくれました。

本当に花が好きな吾郎。
自宅のエントランスの写真が嬉しい。
光がいっぱいの明るい感じに、吾郎の一面を見せてもらった気分になりました。
花市場も良かった。
いつもお花を買っている花屋の店主さんとの会えて嬉しそうな自然な挨拶。
荒木さん(この方もひろくんですよね)のテレビカメラに慣れてないからと言いつつも、全く意識しないフラットな感じが凄く好き。吾郎の仲の良いお友達がこういう方で嬉しい。

雨の中のジョギング姿も貴重。
2日に1回は走っているという、積み重ねは本当に大切ですね、難しいけれど。
戻る事を考えないで走っちゃうので、いつも1万円だけ持って疲れたらタクシーで帰ると言ってしまうのが吾郎らしい。

剛は今大好きなカフェで自由に振る舞って、一般の人達にも声をかけられるのが羨ましい。
正直言って、吾郎もこれくらい照れずにできたら~と思う事はあります。まあ出来ないのが吾郎で、それを含めて好きなのだけど。
ギターもどんどん上達。今、楽しくて仕方ないんでしょうね。天真爛漫な中にもしっかり場を楽しませようとする剛を楽しみました。
突然スタジオで「さゆりちゃん」を歌い出す剛に、戸惑う他の出演者達(笑)。
手拍子打ちながら、そっとみんなに説明する吾郎が、お兄さんだったわ。

xmas火曜サプライズ
20周年を迎えたさんま&SMAPのさんまさんに、大好きなカレーを差し入れしよう!という企画。
ウェンツくんとDAIGOの2人が待つ西葛西で、カレー作りの為の買い物からスタート。
インド人が多く住むというこの街で、まずはスパイス選びから。
スパイスだけでなく、カップ麺やレトルトカレーまで試食したりしての楽しい時を過ごした後はスーパーでお買い物。
地元のインド料理店でインドカレーとナンの作り方を学び、実際に作る。

・・・というVTRと共に、番組では生ゲストとしてスタジオにも登場。
レトルトパックにしてもらったカレーをさんまさんの元へと運ぶ3人。
ウェンツくんの気遣いとは別に年上らしく会話をさりげなくリードしたり、頼もしい吾郎も見せてくれました。
そして釜の内側に貼り付けて焼くナンを下の炭の所に落としてしまったり~というファンの期待を裏切らない失敗も(笑)。
生放送で、別スタジオでスタンバイするSMAP~スタジオ~さんま&SMAPオンエアへとつなげた感じは見事だった。

|

« ゴローのムービージャッジ 年末スペシャル | トップページ | さんま&SMAP20周年スペシャル »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴローのムービージャッジ 年末スペシャル | トップページ | さんま&SMAP20周年スペシャル »