« STOP THE SMAP 1月1日 | トップページ | 12月~年越し歌番組まとめ »

2015年1月 3日 (土)

カブドットコム証券TV-CM「飛行機篇」が!

dollarCM総合研究所が主催する「BRAND OF THE YEAR 2014」が開催され、カブドットコム証券のTV-CM「飛行機篇」が、2014年度の「消費者を動かしたCM展開」に選ばれました。
詳しくはこちら

吾郎がCAからパイロット、乗客に扮して歌うミュージカル仕立てのCM、なかなかインパクトあったようで嬉しいです。
しかも目標の17563円も年内に達成、更に今年一番の高値は吾郎の誕生日12月8日だったそうで、吾郎さん素晴らしいです!

東京駅のカブ吾郎のポスターも印象的でした。

他に、最近嬉しかったことも書いておきます。

book今月発売のキネマ旬報ムック「オールタイム・ベスト映画遺産日本男優女優100」
映画人 ・文化人 ・評論家が選ぶ男優女優ベスト5のアンケート・選評 に吾郎の名前がありました。
これは何の宣伝も絡んでいないと思うので、吾郎の名前があったのは素直に嬉しい。
一緒に選ばれた俳優さんと共にその理由も納得。そうそう!だから好き、と思いました。

flag「憧れの顔40代」
20代30代男性が選ぶ憧れの40代の顔「生まれ変わるならこんな顔になってみたい」
8位に吾郎が入っています。
ささやかながら嬉しい。詳しくはこちら

|

« STOP THE SMAP 1月1日 | トップページ | 12月~年越し歌番組まとめ »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 1月1日 | トップページ | 12月~年越し歌番組まとめ »