« ゴロウ・デラックス 3月19日 | トップページ | STOP THE SMAP 3月26日 »

2015年3月25日 (水)

中居正広のISORO

出会いから親友になるまでの再現フィルムを「さんま&SMAP」風に紹介。
テロップには、稲垣吾郎同性愛疑惑・運命的な出会い・2人の同棲生活・男同士の妖しい関係などという言葉が並び、最後は”2人の関係は一体?今夜全貌が明らかに”と大きく煽って終わる。
いかにもカップル風な演出てんこ盛り。
放送前、一番心配だったもの~それが的中。
唯一良かったのは、ヒロくん宅でのホームパーティーでの吾郎の写真の数々。
番組側としては、どうしてもこういう風にしたいのね、という意思表示?
それを分かっていて受けた吾郎がどういう風に持って行くか、むしろ楽しみになった。

【VTR1】指定のレストランでスタッフと落ち合う吾郎。
大きなストールが付いた素敵なトレンチコートを着た吾郎、小窓の中居くんが思わず「かっこいいなぁ」「こういう店似合うね~ほんと」
ロケ事前の打ち合わせで、バッグの中身”お泊まりセット”を公開。
スタッフ:「奥様みたいですね」早速キタ━━(゚∀゚)━━!!
吾郎:「家族みたいなものです、僕にとって」

スタジオには中居くんと高島アナ。そこに吾郎が登場で3人のトークになる。
VTRを見て、引っ越す時に”ヒロくんの寝室を決めた”事に対して
「恋人でも聞けないよ」という中居くん。
そう、恋人じゃないから親しい友人だから間取りに余裕があったから”あ、泊まりにくる時に使う部屋ができたね”と喜ぶ・・・単純な事ですよね。
「前の家では別に部屋が無かったからソファーで寝てた」と言う吾郎に意味深に笑う高島アナ。
「寝ないよ、俺。同じベッドでは寝ないよ」 みんなが気になるであろう事には吾郎ははっきりと答える。このたまに出る「俺」って言い方にドキッとします。

【VTR2】 ヒロくん宅
都内プール付き400坪豪邸。
緋寒桜の咲く見事な庭と素敵な邸内。
ゴージャスなバスルームに案内すれば「今日、入ろうか」
吾郎の寝室に案内すれば、用意したグラスとお酒に「夜のお酒 意味深かねぇ」
ヒロくんは笑いながら面白そうに説明、もちろんその都度吾郎も応える。
番組の意図する所を十分に承知の上で引き受けてくれたヒロくんですから。
なにしろテレビ誌によると、はりきってロケハンまでやって演出も考えたそうで(笑)、どれがヒロくんの演出かしらと見ていて楽しかった。

素晴らしい庭を眺められるテラスに置かれた燻製機でスモークチキンを作る。
テラスの日だまりで、2人は緋寒桜の枝にやってくる鳥を眺めながらポツリポツリととりとめのない会話。バラエティ的なサービスの無い、とても日常的な景色。

中居:「師弟・・じゃないけど、お兄ちゃんと弟だね」
「2人だけで出かけたり延々と喋っていられる女性達に比べて俺たち男ってそういう所がないから不思議」

吾郎:「女性脳というか、会話でコミュニケーションする」
「皆さん、どんどん引き込まれていきますよ、僕らのワールドに」

【VTR3】食材の調達に長野まで。
車中でラジオからの声のようなテイで、中居くんからの質問
「結婚はしないのですか?」
「何でも自分でできるし、親友の存在を認めてくれるような人でないと結婚できない」
「(もし結婚するとしたら)結婚相手にとっては(ヒロくんは)知り合う前から家に来てる大切な存在」

この大切な存在という言葉にビックリするスタジオの中居くん。


中居:「”大切な存在”って、歌詞とかドラマの世界だと思ってたけど、何の躊躇も無く口にできるって、やっぱ、俺ないわ~(スタッフの笑い声が続く)恥ずかしくない?」
高島:「女の子同士でも出ないですね」
吾郎:「言葉で伝えたら凄く気持ちよくなってくると思いますよ。」
「自分も相手も。大切な存在と伝えたら、楽だし気持ちいい。それが絆であり愛。愛はありますよね」
「やってみなよ、みんなも。大切な存在、いるはずだよ。それを心の中で思っていれば、なんて言わないでさ、伝えてみなよ、声に出してさ!すごく楽になるよ」
(終始バカ笑い、手を叩く音まで)
どんなに退かれようとも、自分の信じる事を声に出して言う吾郎。
(高島アナに)「基本的に僕に全然共感してない顔してますけど、全然いいですけど番組のスタンス的に」

【VTR4】長野県佐久市イチゴ狩り~箕輪さん宅
イチゴ狩りでは、甘いイチゴを「はい」吾郎からは「どうぞ」とお互いに口に入れ合う。このイチゴ狩りがヒロくん考案かしら。
次は材木屋さんを営むという箕輪さんのお宅へ。2人とも年に3~4回は訪れて農業の手伝いをするという。木材を贅沢に使った日本家屋、ここで採れたばかりの野菜や手作りの味噌を受け取る。
箕輪さんの所での写真、半袖半ズボン首にはタオルという普段の吾郎からは想像できない姿が。リラックスしていて本当に楽しそう。さすがスナップ写真なのにちゃんと綺麗。
軽トラの荷台に乗っている写真(スイカの収穫だそう)が印象的。
ラストは佐久平カントリークラブから夕日を眺める。絶景。

高島:「生き生きしていましたね」
中居:「日頃、こういう稲垣さん見たことない」
「男性二人でイチゴ狩りは絶対に無いな」

吾郎:「じゃ、スイカだったらいいの?スイカだったら、重いぜ!男らしいみたいな?」
・・・吾郎のこういう返しがすごく好き。
スタジオにイチゴが登場、多くの人の期待に応えて
吾郎:「はい、SMAPのヒロくん、あ~んheart04嫌がる中居くんに無理矢理迫る吾郎(笑)。
「ヒロちゃん、はい、お仕事だよ~これ予告で使われるから」

ラストVTRですと告げられると、
吾郎:「終わっちゃうの?寂しいな。これ完パケで僕にください。」
中居:「この完パケを?」
吾郎:「二人で見る」(笑)・・・この息の合ったトーク!

【VTR5】”そしていよいよ二人だけの夜が始まった”という煽り文句
佐久から野菜をたくさん持ち帰ってきた2人。
そうだ燻製ができてる、とちょっと寒そうにテラスに出て燻製を取りに行く。

「素敵な休日だなぁ・・・」と、役割忘れて思わす口にする高島アナ。
朝仕掛けていった時には茹でただけの白い肉が美味しそうなアメ色に。
鳥を茹でたスープと、箕輪さんのトマト(昨年夏収穫を瓶詰め)と野菜で作るミネストローネ。
箕輪さんの1年味噌で食べる採れたて新鮮野菜。
そして燻製。白ワインで乾杯。
吾郎の後ろには無造作に立てかけてあるローランサンの絵。
よく似合うわぁ~
テレビの前に移って赤ワインでSMAPのライブビデオを見始めて、初めて思い出すお土産のポンカン。
普通に手で皮をむき袋ごと食べる吾郎に対して、ナイフで皮や中心部分を切り取って食べるヒロくん。みかんの食べ方について話が弾む。
最後にまた中居ラジオからの質問。
「2人はできちゃってるんですか?チューくらいできるのですか?ほんとの所、どうなってるの?」
に吾郎は

「本当のところなんて言うわけないじゃんね。
まあでもこうやって面白がっているわけですよ、皆さん。何かあるんじゃないかって」

ファンへのサービスタイム。オーソドックスなストライプのパジャマを着た吾郎が、エレガントな寝室のシルクのカバーをめくって「おやすみなさい」
一度出ていったヒロくんがまた戻ってきて「ちゃんと肩まで掛けてる?」「風邪引かないで」だの思わせぶりな挨拶で暗転。

中居:「お互い寂しがり屋さんですね」
スタジオにヒロくんがサングラスをかけて登場。
何故男二人で?の質問に”男5人兄弟だったし小学校から男子校だったので、男だけで出かけるのが普通だった”そうです。

次いで奥様登場。元タカラジェンヌで美しい方!
いつも5人兄弟が出入りしているし自分は娘が二人なので、吾郎は長男のような感覚との事。彼女(お嬢さん)達はゴロチが家にいるのを~という所で、中居くんの「ゴロチ!?」という突っ込みが入ってしまい、お嬢さん達の事が立ち消えになってしまったのはちょっと残念。
中居:「稲垣さんの両親はどう思っているんでしょうね」
吾郎:「だって、両親も仲いいもん。知らない時に会ってたりするし」・・・言葉も無い中居くん。
今回もお姉さんからも電話もらったと言うヒロくんに「あ、電話した?」と返す吾郎の口調から仲の良さが感じられた。

次回も稲垣さんが居候すればいいという中居くん。
高島:「こういう方の所だったらいきたい所ありますか?」
吾郎:「やっぱりSMAPのヒロくんじゃない?」
中居:「そこの中には僕の中でのエンターテインメントは入ってないですから」

「また何か機会があるかもしれませんので、是非ともまた力を貸して頂きたいです」としめくくる中居くんに
「微力ですが」というヒロくんの返答が紳士だなぁと。
中居:「お願いいたします。本日はどうもありがとうございました」

penとっても面白かったsign01
ヒロくん~と言っても吾郎はだいたいVTRの中で普通に○○さんと呼んでいたようですが~は、博識で趣味が良く毎日を楽しむ育ちの良さがにじみ出る紳士だし、自分には男の子がいない叔父さんと甥っ子みたいな純粋な親密さがとてもいいなぁと思いました。ヒロくん、お肌が綺麗なのね。お金持ちってお肌のお手入れとか行き届いているんだなぁ。
プライベートなスナップ写真からは、ストスマでたまに語られる佐久平の”カントリーライフ”も垣間見せてもらえたし、パブリックイメージを見事覆したあの写真は長年のファンにも嬉しい驚きでした。
パジャマ姿もありがとうheart01

はじめ、中立でもなく何となく番組側のような微妙な反応の高島アナは、いる必要があるのだろうかと思いましたが、やはりSMAPの二人だけではなく第三者は必要でしたね。
中居くんは自分の意見も入れつつ”番組の煽りに乗ってしまう下世話な視聴者”を代弁する役割も果たしてくれましたし、高島アナもそちらに少し乗っかってしまう気味な立場で、一人奮闘する吾郎を際立たせてくれたような気がします。
ヒロくんは、世間の反応を分かっていて誤解される危険性も十分承知の上でいろいろ楽しませてくれたのには本当に感謝の気持ちしかありません。奥様も。
もちろん吾郎もそういう覚悟で出演を引き受けたのでしょうし、いろいろな考え・嗜好の人がいるという事を否定せず、いつもフラットな態度で接する姿勢だからこそ、今回の企画も成り立ったのだと思いました。
いろいろな場で様々な面を見られてしまう仕事をしていると、見た人の中にいろいろな違う自分が一人歩きしてしまうけれど、それでも稲垣吾郎という人間はしっかり存在するんだと思えれば怖くない、と15年前に言っていましたが、その強さなんだな~と改めて思いました。

吾郎の生活を楽しむ心の余裕とかフラットなものの考え方などは、生まれ育った家庭と、そしてヒロくんやそのご家族の影響も大きいんだろうなと思いました。
いろいろ言いたいことはあるけれども、仕事人中居正広と、稲垣吾郎の強さ・しなやかさ・美しさ・優しさを再確認しできたのは嬉しかったheart

それにしても、こうやって○モだ何だと煽った上に翌朝のめざましTVの酷い編集映像だったり番組を見もしないで騒いで叩く人が多い一方、アイドルの腐ネタのグラビア記事でみんな喜ぶって、本当に変な社会。
少しでも”人と違っててもいい、いろいろな考え方があっていいんだよ”という吾郎の気持ちが伝わればいいなと思いました。

|

« ゴロウ・デラックス 3月19日 | トップページ | STOP THE SMAP 3月26日 »

Goro」カテゴリの記事

SMAP」カテゴリの記事

コメント

本当に家族のある1日を撮りました な感じにしか見えませんでした

年の離れた兄と弟か離れた関係に見てもいとこという印象です

「同じベッドで寝たことある」発言も旅行とかで予約した部屋がたまたまダブルベッドだったとしか思えません

ヒロくんの奥様も「ごろち」と呼びかけるくらいですから家族みたいな感じなのでしょうね………

投稿: Yuppy | 2015年3月25日 (水) 23時19分

chairYuppyさま
コメントありがとうございます。
「同じベッドで」とか「一緒にお風呂に」とか、どうにでも取れる言葉を一つの方向へ持って行こうと躍起になって見えますね。
飲み過ぎてちょっと横になったまま寝てしまったりとか、ありますよね。「一緒のお風呂!?」って言う人って、温泉とか入らないんでしょうか(笑)。
家族ぐるみのおつきあい、いいですね。
きっと5人兄弟で大きな家に住んでいると、一人ぐらい家族以外の人が居ても気にならないんでしょうね。
夜、佐久から帰ってきた時、玄関にあったたくさんの靴を見て、そう思いました。

投稿: サイトー | 2015年3月25日 (水) 23時49分

サイトーさん

詳しいレポありがとうございます。番組がどういう内容、編集をしてくるだろうと不安がありましたが、冒頭の再現VTRで嫌な予感が的中!瞬間湯沸かし器が沸騰しました(笑)でもその後の吾郎、ヒロくん登場でその気持ちも静まり楽しく見る事ができたのは、ヒロくん、吾郎の品の良い佇まいと、2人の会話!

手入れの行き届いた広い庭を目の前にして無言の2人。色鮮やかなピンクの桜とその花をついばみにくるひよ鳥の鳴き声が美しく響いている光景・・・こちらまで心が穏やかになるようで好きな場面です。

部屋のいたるところにある花と絵画。おいしそうな料理とワインと楽しそうな会話にヒロくんと吾郎の共通点を見る事ができました。何しろ全てが違うんですよね。ここでは具体的に言えないけれど、精神的なもの、趣味嗜好、何から何まで育ちの良さがにじみ出ている2人の言動にかなうものは無いと思ったほど素敵でした。

ジャニーズは好きでなかったヒロくんが吾郎と大親友になったのは、若かりし頃の吾郎に育ちの良さと知的な要素をみつけたことではと想像します。

奥様も綺麗で素敵な方!吾郎が素晴らしい方達に囲まれていることが垣間見られたことは良かったですね。最後の中居くんの力になって欲しいというコメントを聞いて、この番組を放送した意義を見つけたような気がします。

ヒロくんと吾郎の深い知性と高尚な趣味、強い精神力とそこから生まれた強い絆。全く別世界のような風景を見せていただき何回もリピしています。下衆なかんぐりしかできない人には到底分からないだろう質の高い2人の環境!!羨ましいの一語です。

投稿: あや | 2015年3月26日 (木) 09時41分

サイト一様

ご無沙汰しています(^^♪
レポ読ませて頂きました。
ありがとうございます♪

ISOROこの番組がある事を知った時正直不安でした。
それもヒロ君ネタだけでの構成らしいという事。
番組が始まって最初の再現VTRはあまりのクオリティーに心がザワつきました。
でも、最初のそれだけでその後は吾郎さんのプライベートを見せて頂いてお得感ありました。
ヒロ君と吾郎さんんは素敵なお友達関係を築いているだけなのになぜ不思議がるのか?
何をするのかは人それぞれなのに。
終わってからはいいものを見せてもらったという感想しかありません。
ヒロ君と車の中で会話してる時の吾郎さんの表情とかいつもの顔じゃない感じが見れたのも嬉しかったです。
懐かしいユーミンのBGMも良かった!!
自分のVTRに前のめりになってる吾郎さんも可愛かったし、吾郎さんの結婚観を聞いてる中居君の表情とか(*^^*)
終始自然体な吾郎さんは本当に良かったです。
吾郎さんは感受性豊かで可愛い人ですね。

マリーローランサンの絵も素敵でしたね。
美術館もお父様?されていたそうで、随分前に行った事がありますが、その時買ったマリーローランサンの額今でも我が家に飾ってあります。
しみじみ額を見てしまいました(o^-^o)

投稿: 睡蓮 | 2015年3月26日 (木) 10時48分

サイトーさん、レポをありがとうございます。私はとても楽しく見ることができました。吾郎ちゃんを良く知らないファンでもない人たちが言うことには、目を閉じ耳を塞いで見聞きしないでおきます。再現VTRは要らないですよね!(再現Vの男子、もう少し美しい子を使ってほしいって言うか、吾郎ちゃんが演じたらいいをじゃないかなぁ(笑))ヒロくんとの関係性は、ちょっと拓哉兄さんとの関係性に似ているなぁと思いました。色々なことを教えてくれる大好きなお兄ちゃんなんですよね!拓哉兄さんはSMAPのメンバーとしてお互い背負っているものが大きいし、一般人のヒロくんは本当に良い意味でおぼっちゃまで、遊びも含めて色々なことを教えてもらってきたんでしょうね。ヒロくんにとっても素直で芸能界に染まっていない吾郎ちゃんは新鮮だったと思います。カメラとかあまり意識することなく、自然な二人の姿がとても素敵で、微笑ましくなりました♪私はマリー・ローランサンの絵が大好きで、ヒロくんのお父様がローランサン美術館の館長をされていたそうですね。一度も訪れることなく美術館は閉館になってしまいましたが、ローランサンの絵が世界一沢山ご自宅にあるんですね。わざわざ顔まで出してくださったヒロくん、一緒に出演してくださった素敵な奥様共々感謝の気持ちで一杯です!家族ぐるみのお付き合い、そしていつまでもこの素敵な関係を続けていってほしいですね!中居のヒロくんは、世間の騒々しいウワサを一掃するためにこの企画を考えてくれたのかな…そう思うと、中居君にも感謝ですね!次回は中居のヒロくんとの居候、実現してほしいです♪

投稿: としこ | 2015年3月26日 (木) 19時54分

コメントありがとうございます。

chairあやさま
全国放送の番組なんだから内容は書かなくていいんだと今頃気付きました(笑)。思う事が山のようにあるのですが書き切れなくて。
また、そのうちポツリポツリと出てくるのかなと思いました。
「私生活の切り売り」とか息巻いている方もいらっしゃいますが、素晴らしい「稲垣吾郎の優雅な休日」でしたね。
>手入れの行き届いた広い庭を目の前にして無言の2人
・・・ここのシーン大好きです。あそこで黙ってあの空気感を楽しむ事ができる気の知れた親友という事ですよね。
絵が素晴らしくてついそちらに目が行きがちでしたが、飾られているお花も素敵でした。
新鮮な野菜のために長野まで行く贅沢・・・箕輪さんのところでの農作業姿!貴重ですよね。
ラジオでは時々聞きましたが、吾郎のカントリーライフ~想像もつかなかったのですが、まさかこの番組で写真を見せてもらえるとは!吾郎のOKがあったという事ですものね、とても嬉しいです。
そして家族ぐるみのおつきあい、何て素敵な関係なんでしょう!
放送後の反響はかなり大きかったようですね。
吾郎とヒロくん二人の映像を流すだけ、ひな壇の芸人さんなどいない静かなスタジオに中居くんと高島アナと吾郎の3人。
純粋に面白いと思わないと見ないですよね。
優雅に流れる静かな時間を共有させてもらうような体験ができました。
最後に奥様が出てきて、温かな時間も良かったです。

chair睡蓮さま
放送前はみんな心配でしたよね。
番組を引き受けた吾郎さんをひたすら信頼する事で、どうにか心を平静に保っていたような気がします。
素敵な一日でしたね。
高島アナも思わず役割を忘れて呟いていましたものね。
吾郎さんの表情も良かったです!
あの吾郎さんの一日を見ていたら、何故あんなに話題が豊富で、しかも普通の感覚を持ち、フラットな目でものを見られるのかがよく分かりました。
いろいろな写真を出すのをOKしてくれた吾郎さんにも大感謝です。凄いファンサービスですよね。
>吾郎さんは感受性豊かで可愛い人ですね
・・・本当にそう思います。だからみんなに好かれるんだなと思いました。
マリー・ローランサンの絵が吾郎によく似合っていて・・・
あの無造作に置かれた感じがとても素敵でした。
きっと何回も繰り返して見てしまう映像がまた増えました。

chairとしこさま
ゴロウ・デラックスでも吾郎さん言ってましたが、ネットなど余計なものは見ない方がいいですね。私は気が小さいのでつい見てしまうのですが、結局叩きたい人は番組を見ていなくても叩くのです。
気にせず、楽しんだ者勝ちだと思いました。
それにしても、再現VTRは(苦笑)・・・声というかしゃべり方も変だったし、リピート用としてはワインパーティーの写真だけ保存してあとはカットすればいいですね。
先日、外山さんもラジオでおっしゃっていましたし、他にもいろいろ聞いてきましたが、吾郎さんって本当に普通の感覚を持っているって・・・だからこそヒロくんもジャニーズが苦手なのにもかかわらず親しくなったし、ヒロくんと親友でいるからいつまでも普通の感覚を持てているんだなと思いました。ヒロくんはお金持ち過ぎて少しも「普通」ではありませんが(笑)。
行列の時のお花屋さんもそうでしたが、吾郎さんのお友達みんないい意味でカメラを意識しない自然な方ですね。ご自分がしっかりあるからなんでしょうね。とても見ていて心地よいです。
奥様、素敵な方でしたね!
家族ぐるみのおつきあいって素晴らしい。
見る前の心配は吹き飛び、満足感が残りました。
是非、次はSMAPのひろくんへ居候!ですね。

投稿: サイトー | 2015年3月26日 (木) 21時36分

サイトーさま、こんばんは!
遅ればせながら・・・吾郎を創っている美しいものの一端に触れることができた番組でとても楽しかったです。
冒頭のテロップ、再現ドラマでは二人の関係を妖しいものにして煽っていたのが、最後奥さま登場、吾郎の両親、お姉さんとも仲良く家族ぐるみのお付き合いで、それを聞いた時の中居くんのリアクションは意表を突かれたようで痛快でした。(お仕事としてのリアクションだったかもしれませんが)

今回の番組をまとめてしまえば「仲良し吾郎さんと高野さん」のお話しですよね。わざわざテレビでやる事でしょうか?それでも今までストスマ等で聞いて想像していた事の実写が見られて、長野での野菜の収穫時の可愛い写真だったり、プライベートを見せてもらってうれしいのと何だか悪いなぁという気持ち、そして一般の人に見せるのが勿体ないと色々な事を思ってました。

ヒロくんを含め吾郎の周りには多くの素敵な友人が居て、そんな吾郎だからこそ強くしなやかに生きていけるという事が確認もでき、伝えるべき言葉はきちんと声に出すという姿勢にますます惚れて吾郎さん素敵です!!

投稿: 流星 | 2015年3月26日 (木) 22時22分

chair流星さま
コメントありがとうございます。
>”吾郎を創っている美しいものの一端”
・・・まさにそれですね!
確かに、何故今回この特番だったのか、それが一番の謎です。
ヒロくんはとても素敵な方だったし、何て素晴らしい時を過ごしているんだろうと嬉しくなりましたけれど。
まさか長年ファンをしていて、映像で吾郎のプライベートな時を見せてもらえる日がくるとは思ってもいませんでした。
そうそう!ラジオなどで聞こえてくる範囲でも、吾郎さんにはたくさんの素敵なお友達がいるんですよね。
それぞれが対等に付き合っている感じがいいなぁと思います。
こういうお友達とか、仲の良い家族とかに囲まれているから、吾郎が普通の感覚を持ち続けていられるのだと思います。
>伝えるべき言葉はきちんと声に出すという姿勢にますます惚れて吾郎さん素敵です!!
・・・本当にそうですね。今回の番組で、「人それぞれ。みんな同じでなくて良い」という事も吾郎は言葉や態度で示してくれたのかなと思いました。

投稿: サイトー | 2015年3月27日 (金) 00時56分

この番組を見て、メディアで吾郎はそっち系なのかと酷い書かれようしてるな、と思いました。吾郎さんにとってのヒロ君の存在は親友を越えた存在なんですね。私もそんな友人いますよ。一緒にいて安心できる人、憧れの人が女性であっても、恋心に近いものを感じてしまいます。吾郎さんもその一人ですが。
結婚しない理由とても共感します。飲みに行けないくらい仕事が忙しい私が家庭を大事にする自信ないし。自分の時間大事にしたいし。益々吾郎さん好きになってきました。
吾郎さんとの二人旅素敵でしたね。佐久もすごいよかったし。苺甘そうで食べたくなっちゃいました。空気がきれいなところで私も行ってみたくなりました。それにヒロ君のお家もすごい。ダイニングで夕飯を食べ、リビングでデザートを食べる。なんて贅沢なんでしょう。ストスマでは休日一人で過ごして、なんて話をしていますが、ヒロ君と一緒と聞いて、あれ?と思いました。
やはり吾郎さんはミステリアスですね。

投稿: ルー | 2015年4月 2日 (木) 10時44分

chairルーさま
コメントありがとうございます。
「同性愛疑惑!」とか~面白がる人が多いんでしょうかね。
あの下品な取り上げ方には呆れてしまいますが、それでも普通に良識のある方達には、あの関係をとても良い・羨ましいと捉えた人も多かったようです。
「大切な人」だと言い切れる友人がいるなんて、ものすごく幸せな事ですよね。そしてきちんと言葉に出して言える吾郎さんはとっても素敵だと思いました。
私は結婚していますが、「結婚」を人生の目標の一つみたいにする考えは大嫌いです。たまたま結婚したかった人が結婚すれば良いのだと思っていますので。
ただ、吾郎さんの子供は見てみたいのですが(笑)~
ものすごく可愛くて美しいのではないかと。

食材を調達するために遠くまで行くなんて、本当の贅沢。
そして佐久での畑仕事をする吾郎さんの写真がとっても嬉しかったです。ファンにあの写真を見せてくれたという事が。
今週は運動会で優勝してしまうし、吾郎さんどんどんパブリックイメージを壊していますよね。
このまま、突き進んで行って欲しいです。
ミステリアスのままで良いので~♪

投稿: サイトー | 2015年4月 2日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 3月19日 | トップページ | STOP THE SMAP 3月26日 »