« ゴロウ・デラックス 2月26日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 3月5日 »

2015年3月 6日 (金)

STOP THE SMAP 3月5日

loveletter春を感じる時ってどんな時ですか?私は太陽が沈む時間が遅くなる事で、これから暖かくなるなぁと思います。
そうですね、僕はどっちかって言うと匂いかなぁ。何か、新緑の香りとか。冬とかも・・秋の訪れとかもそうですね。香りによって僕は季節感を感じる事が多いですけれど、はい。

【SMAPな時間】
loveletter「ユーモアしちゃうよ」のミュージックビデオは屋形船で撮影されたそうですね。乗った事はないのですが、いかがでしたか?船からの夜景はやっぱり綺麗でしたか?芸人さんもたくさんご一緒だったようで、撮影の様子など聞かせて頂けたら嬉しいです。
そうですね、これ意外に屋形船で撮影・・ってビックリしたんですけどね。この発想が素晴らしいですよね。「ユーモアしちゃうよ」でミュージックビデオ、屋形船って発想が、やっぱりクリエイターの方凄いなと思いました。
楽しかったですよ。5人で屋形船乗るのなんて初めてだったんでね~人生でも1回か2回しか乗った事ないかなぁ。プライベートではもちろん無いんですけど。
や!楽しかったですよ。ちょうどスマスマの収録の後だったんで、そのままお台場から5人で・・夜なんでね、屋形船は。乗って結構深夜までかかったんですけど。
何かそれぞれのテーブルがあるんですね、5人。僕が座ってる宴会のテーブルは髭男爵の芸人さんとか、中居くんとかはプリティ長嶋さんとかと共演してたりとかね、何かみんなそれぞれの芸人さんとかアイドルの方とかと卓を囲んで宴会してるって模様だったんですけど。あと実際に京都の芸妓さんとか舞妓さんとかも来てくださったりとかして。
いやぁ楽しかったですね、うん。まあ、屋形船でも僕はワインを飲んでいたんですけどね。その辺も注目して観て頂きたいと思いますし。
ただこれ外で踊るシーン撮ったんですけど、これは寒かったですね、ホントに。結構何気に大勢の出演者の中にスタッフの皆さんとかも混ざってるんですね。ヘアメイクさんとかマネージャーさんとか。みんなで踊って楽しかったんですけど。何か全く、「華麗なる逆襲」とは全く違うミュージックビデオで、これはこれで可愛く仕上がっているんじゃないかなと。
あとこれ「ユーモアしちゃうよ」のミュージックビデオの中で何かゆるキャラみたいなのがいるんですよね。何かなぁと思ったら、あれは「ユーモアくん」というキャラクターみたいです。皆さん、覚えてあげてください。

pen吾郎さん、ドラマ「金田一耕助シリーズ」の番宣とキイチゴローで、屋形船乗ってますよ!

musicユーモアしちゃうよ

【メンバーとの時間】
loveletterこの前、木村くんのラジオで、木村くんが「ブルードゥシャネル」という香水を使っているとおっしゃっていました。吾郎さんは何か愛用の香水はありますか?
へぇ、そうなんだ。木村くんは、でも・・・木村くんと僕くらいですよね、香水をつけるのって。特に僕よりも木村くんは香水つける確率が多い気がしますね。
僕なんかね、気分によって香水だったりボディクリームだったりね。あと、アロマだったり。何かコロコロ変えますね。何か例えばスマスマの収録があります、ビストロSMAPの収録があります、するとやっぱり料理をするのでね、ちょっと香水は控えて、朝ボディクリームとかはつけますけど、香水は控えようと思ったり。やっぱりそのTPOに合わせるかなぁ、う~ん。
でも香水はホントに昔から僕も好きなんですけど~そうなんだ、木村くんシャネルなんですね。結構セクシーなちょっと男っぽい香りをさせますよね。う~ん。フローラル系とか柑橘系とかっていうよりも爽やかな感じよりもどっちかというと、そうですね、シャネル・・が扱っている少しこう・・ムスクっぽい香りであったりとか。もちろん、この「ブルードゥシャネル」って多分柑橘とかも入っていると思うんですけど、何かこういう・・木村くんはセクシーな香りのイメージがありますね。
ちなみに僕はあの・・バラの香りが好きで・・あまりちょっと大きな声で言うのも恥ずかしいんですけど、あんまり人と同じ香りが僕も好きではないので、たま~に浮気して違うのを、それこそシャネルとかもつけたりするんですけどね。やっぱり何かこの香りすごい好きで、戻ってきますね。シャネルだったら逆に僕はボディクリームが好きですね。あの~シャネルのボディクリームって女性に凄く人気があって、男でシャネルのボディクリームつけてるって、ええっ?何?って思われそうなんですけど、でもね、これがまた香りいいんですよね。あの~別に男の人でも全然大丈夫だと思いますけどね。結構香水代わりになるっていうか香りが残るのでね、何か寝る前にお風呂上がりにつけたりすると、もうホントに眠ってる間そのシャネルのボディクリームの香りに包まれるっていうのがとても幸せな、何かマリリン・モンローのシャネルの5番じゃないですけど、何かホントそんな感じですよね。まあちょっと女子的なトークになってしまいましたけれど。

penシャネルのボディクリーム・・・とだけ言って、たくさんあるどの商品かは分からないという~吾郎らしい気遣い。
今は「男でシャネルのボディクリーム?」とか言う人いるかもしれないけど、5年くらい後になったら、普通になっているかも。今は当たり前に男性が買っているけど、昔、吾郎がアロマだキャンドルだと言ってみんなにええ~?って言われたように。
人に何と思われようと自分の好きなものは好きって言える吾郎、自分の生活を大切に、そして楽しむ事ができる人だと思う。素敵。

資格、体にいい料理、ゴルフ、叱られる事については「続きを読む」からどうぞ。

【吾郎の自由時間】
loveletter先日、ある番組の公開収録に参加したんですが、V6の長野くんが野菜ソムリエの資格を持っていると紹介されていました。吾郎さんもスムージーを作ったりされているので、野菜ソムリエの資格に興味ありますか?また何か資格を取りたいと思っていたりしますか?
へ~え、長野くん凄いですね。凄いグルメなイメージありますよね、確かに。いろんな番組とか、本とかも出されていますし。野菜ソムリエ・・ってねぇ、聞きますけど。でもワインのソムリエもそうですけど、ソムリエっていうのは人に薦めるための資格ですからね、何かある程度自分が知っていれば資格がなくても別に自分の仲のいい人間には薦めてもいいと思うので、そういう公式の資格は僕はそこまで興味が・・ないですね。あの・・長野くんには申し訳ないんですけど。いやでも野菜ソムリエの資格とるっていうのは凄い事だと思うんですけど、ワインのソムリエの資格とかもね、よく持ってるんですかぁ?とか聞かれたりもするんですけど、何かあまりそのアドバイザーとかソムリエの資格っていうのは、それをお仕事にするワケではないので、まあ持ってる方が気を悪くしてしまったら申し訳ないんですけど、あまり資格自体に僕は興味ないですね。うん、でも知識は欲しいなと思うので、勉強はしたいなと思ったりするんですけどね。
・・野菜ソムリエか、凄いな~ でも長野くん、料理もやるんですね、じゃあね、きっと。
V6で言うと坂本くんとかもよく料理されて、番組とかでもやってますもんね。意外と何か趣味とかが合いそうですね、長野くんとか坂本くんとか、もしかしたら。
ねぇ、なかなかV6のメンバーと普段お会いする機会がなかなかないんでね、そういう交流もないんですけど。
あ、でも坂本くんなんかはね、よく「恋と音楽」のミュージカルとか観に来てくれたりとかもするんですけど、彼もねミュージカルタレントさんでもありますからね。長野くんとはね、あまりそういう野菜の話とかお酒の話とかご飯の話とかしたことがないんですけど、もしかしたら凄い気が合うかもしれませんね。

pen今の自分に資格は必要ないから資格取得には興味ない、とハッキリ言うけれど、資格を取っている人に対しての心遣いは忘れない。その心遣いをすぐにきちんと言葉に出来る所がいいなぁと思う。しかも「何故、興味がないのか」の理由がとても理論的できちんとしている。喋っていてスラスラ出てくるのって、結構凄くないですか?
資格はいらないけど知識は欲しいので勉強はしたい・・と言い切るのがすっごく素敵で、肩書きとか記録だけで人を判断しない吾郎らしいなと思う。
私の好み過ぎて嬉しいheart(私ってくどいww)

loveletter先日中居くんがラジオで今年43歳になるので、体にいい事をしたいと体に良くて簡単にできる料理のレシピを教えて欲しいと言ってました。吾郎さんは体に良くて簡単にできる料理を作った事がありますか?ちなみに中居くんはカレーとシチューと豚汁しか作らないと言っていました。
うん、いや~料理ねぇ。番組でもいっぱいやってるんですけど、やっぱり家では番組ほどの事はできないんですよ。ねぇ~どうしても。手間暇を考えると。
うん・・何だろね、体にいい、う~ん・・・僕はなるべく素材をいかして、あんまり素材をいじくり回さないで、何か素材の味を楽しめるシンプルな料理が好きですね。まぁそれはもはや料理ではない!っていう風になってしまうかもしれないですけどね。
でもね、この豚汁とかもいいですよね、中居くんの。何入れても美味しいですからね。豚とお味噌汁の味があれば。野菜もいっぱい食べれますし、シチューなんかもね、野菜もいっぱい食べれますし、ねぇ、凄く家庭的なメニューで凄くいいんじゃないかなって思いますけれども。
あと、なるべく生のものをちょっと・・食べた方が体にいいみたいですね。魚だったら生魚とかね、野菜だったら生野菜とか、そういう事も考えたりしますけれども。
僕は何か一つに凄いはまるというよりも、満遍なく何か幅広く美味しいものをストレスを抱えずに何かちょっとずついろんなものを食べるっていう感じが好きですし、何かそれがやっぱり何品目食べれる・・じゃないですけど、健康にも繋がっていくんじゃないのかなぁっていう気がしますけれども。

music華麗なる逆襲

【五六二三】
loveletterスマスマのパター対決、吾郎さん凄かったですね。メンバーの皆さんが褒めていてくれて、見ている私も嬉しかったです。ゴルフは最近行かれたりしていますか?ゴルフの本を読んでいると慎吾くん言っていましたよ。雑誌かなんかですか?
うん、これでも慎吾くんていうのはよく見てますよね、人の事をね(笑)。その時「ああ~吾郎ちゃんゴルフの本読んでるんだ~」とか言わないんだけど、後々よく番組で言ってたりするって事は結構見てるんですよね。ま、メンバー同士意外とそうですよね。その場では会話がなくても(笑)意外と良く見ていてそれを外でラジオとかで報告するっていう・・ね、何かそれもSMAPのラジオの一つの面白さにもなっているし、番組違いますけど何かラジオ同士が局を越えてキャッチボール出来てる感じもしますし、面白いですよね。
まあまあまあ、そうですね、ゴルフの本・・・あのスマスマの楽屋とかにね、スタッフの方が気を遣ってくださって、よく前室とかに雑誌を置いてくださるんですね。ファッション雑誌とか、いろんな雑誌を。その中でゴルフの雑誌も何冊か置いてあって、これは明らかに僕とか、ま、木村くんもやりますか、僕とか木村くん用に置いてくれてるんだなって思うと、何か見ないと申し訳ないみたいな気にもなって。まあゴルフの雑誌も好きなんでね、既に読んでる雑誌だったりもするんですけど、それでも一応スタッフの方用意してくれてるんで、何となくペラペラとめくったりもするんですけど。ねぇ、でも最近ゴルフの雑誌売れてるみたいですね、いろんな雑誌がありますよ、月刊誌から週刊誌から、ね。結構僕も好きで、雑誌からゴルフのスウィング理論を学ぶって事は今あまりないんですけど、ただ何か新しい製品であったりとか、あとはプロのゴルファーのスウィングとか写真で見てるだけでも勉強になるし、イメージトレーニングにもなるんで、結構ゴルフの雑誌とか本は見るの好きですね。
実際は・・去年はほとんどコースに僕は行けなかったんで、今年はまあ少し何かね、プライベートで去年より少し時間があれば、またコースに再デビューしたいなと思っているんですけどね。去年はコースに行けなかった分、逆に練習に時間を費やしてレッスンコーチにいろいろと教えて頂いていたのが去年の1年間だったので。で、だいぶスウィングも自分で出来てきたのかなぁと思ってるんで、今年は、練習ばっかしてると何のための練習だか分からなくなってきますからね。やっぱり基本的にはコース行ってゴルフやる事が好きなので、でも何かホントに研究熱心というか探究心がゴルフに関しては多いので、去年は1年間かなりレッスンしましたね。レッスンして頂いたというか。でも今年はちょっと、再デビュー。ゴルフやりたいなと思ってます、ね。
木村くんとのゴルフとかも、もう2年くらい行ってませんからね。ちょっと・・中居くんとかもゴルフやるって話も噂ありますから、ちょっとやりたいなと思いますけれども。春くらいからかな。暖かくなってきたら。ちょっとまたゴルフやりたいなと思っております。

penこの2~3年、本当に忙しかったから、たまには緑に囲まれてコースに出られたらいいですね。人間、身も心も解放する時間が必要だと思います。

loveletterベタな質問ですが、吾郎さんは褒められて伸びるタイプですか?それとも叱られて伸びるタイプですか?ちなみに私は褒められると調子に乗ってしまうので、叱られた方が「いつか見返してやる」と強気で頑張ります。
そうですね・・どうなんでしょうね。僕はどっちかって言うと褒められて伸びるタイプだと思うんですけどね。何か叱られると・・・・結構腹立つんだよね。ダメですね、僕は人間として
(笑)でも、まあみんなそうじゃないですか?何かさ、自分が悪いの分かってても叱られると100%気持ちよくは受け取れないじゃないですか。ま、でもそれ自分がいけないんですよ、やっぱり。後々考えて、自分がいけないし叱ってくれた事には感謝したいと思うんですけど、やっぱり叱られた瞬間って、ちょっとイラっとするじゃないですか、誰でも。ほっぺたひっぱたかれて、ねぇ逆のほっぺた出す人はなかなかいないですよ。やっぱり、みんな、人間。
ま、結果、僕は叱られるの好きじゃないんですけど、ただまあ叱られる事によって伸びるって事もまあ・・あるのかな。できれば褒められて伸びたいですけどね。うん。どうなんでしょうねぇ、自分でも分かんないです、ホントにどっちが伸びるかっていうのは。皆さんも分かんないんじゃないですか?ホントにどっちが伸びるかなんて。う~ん。
まあ出来れば褒められて伸びたいですよね・・・
あと、物事にもよりますよね。さっきの話じゃないですけど、ゴルフとかね、そういう何かスポーツとかを習得する時とかって、やっぱり褒められた方が上手くなりますよね、趣味だったら。
褒められると伸びるけど、どっかいつか転落しそうですね、褒められ続けるのは。伸びはいいんですけど、最初の。たまには叱ってもらうっていう、その何かさじ加減というか飴と鞭というか・・そんな感じでこれからも、まあ僕稲垣吾郎の事を皆さん暖かく見守ってくだされば嬉しいなと思っておりますけれども。

musicたぶんオーライ

pen褒められるか叱られるかで、こんなに真面目に考えていろいろ喋ってくれる吾郎が愛おしい。それにしても正直だわ、吾郎。
僕のために叱ってくれるのだから有り難いですと言えば「さすが謙虚」とか褒められて終わりのものを(笑)。
褒められるのは嬉しいけど転落が待ってるとか・・・
とても厳しそうな世界なので、私はいつも褒めて吾郎さんを応援していきたいと思っていますsign03
今週もたっぷりとお喋りと聴けて楽しい30分でした。

house番組HP
稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

mailto便りの宛先

〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net

bellお願いsign01
*ストスマへのお便りは、SMAP関係のいろいろな部署のスタッフさんが目を通してくださるそうです。
吾郎さんやSMAPのお仕事についての要望などは仲間内やTwitterなどで呟いているだけでは伝わりません。
各TV局などへの要望と共にストスマにも送って、ラジオで読んでもらえなくてもファンの熱い気持ちを吾郎さんやスタッフの方に伝える事は大切だと聞きました。
TV 関係の仕事をしている方に言わせると、とにかく吾郎ファンは(舞台などは観に行くのに)応援の行動を起こさないので有名だそうです。今は芸能界で仕事をし ていくにも本当に大変な時代だそうですので、ファンの応援はとても大切との事、せっかく稲垣吾郎のストスマがあるのですから、これを大いに利用したら、と 思いました。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

*吾郎さんの過去作品を再び大きなスクリーンで観たいと思いませんか?
こちらからリクエストの票がたくさん集まると夢が叶います→ドリパス
DVDが発売されていれば、SPドラマでも可能だそうで、今「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」が「上映候補」にあがりました。実現できるよう、「映画館で観たいワケ」も投稿して応援しませんか?
また「桜、ふたたびの加奈子」「笑の大学」「十三人の刺客」「催眠」「さらば愛しのやくざ」など、次々にリクエストが出ています。

「稲垣吾郎さんの映画を観たい!」という意思表示になると思うので、こういう機会はどんどん利用すべきだと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

|

« ゴロウ・デラックス 2月26日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 3月5日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

「ストスマ」が終わると、サイトーさんが直ぐにアップしてくださるだろうと、ブログ訪問が楽しみだし、レポの所々に入るサイトーさんのコメントが秀逸で、それを読むのがまた楽しみの一つになっています。

吾郎の話を聞いていると、常に他の人達の言動を受け入れつつも吾郎自身の考え方をきちんと持っていて、理路整然と意見を伝える事が出来る。本当に頭の良い人ですよね。どんな話を振られてもよどみなく応えられるのは、頭の回転が速く、その場の状況判断が適格で、頭の中が整理されているんでしょうね。今回は資格の話の中でそれを感じました。確かに資格って専門分野の知識を他に提供する為に必要なものであって、自身が楽しむものは知識を極めるので十分ですよね。その吾郎の考え方っていいなぁと思いました。

褒められる事についても冷静な判断をしていますよね。褒め殺しのような記事をよく見かけますが、それが続くと褒められている当人が、自分はそういう人間だと錯覚しかねない。芸能界ってそういう危うさを特に感じますものね。

シャネルのボディクリーム、香水の話から料理、精神論に至るまでの話題の豊富さに「恐れ入りました」です。こんなにも毎回充実していてファン以外の人が聞いても楽しめる番組は他には無いんじゃないでしょうか。

最後に、何時も「お願い」を上げて下さりありがとうございます。いまだに続けているSMAPの震災募金のお願いと相通じるものを感じ感謝です。継続は力なりですね!!

投稿: あや | 2015年3月 6日 (金) 11時27分

wineあやさま
コメントありがとうございます。
本当はラジオの内容が素晴らしくてコメントを入れる余地もないのですが、とりあえず好き好きとばかり書いています(笑)。
いつも書き起こしていて、滑らかで聞きやすくきちんと文章になっているお喋りに驚くばかりです。常に頭の中でちゃんと整理されて言葉が出てくるのでしょうか。話すのが苦手な私には想像がつきません。
自分が番組で言ったことで、全く悪気はなくても不快に思ってしまう人がいないように気遣う気持ちが伝わってきますね。
でも思う事は率直に~というさじ加減がたまりません!

芸能記事って凄いですね(笑)。書かれている当人は居心地悪くならないのかと思うくらい褒め殺しの記事が多いようで~
逆に理不尽に叩かれてばかりの人(グループ)とか。
本当に大変なんだろうなと思いますが、いつもあの素直さと率直さと優しさに癒やされます。でもやはり、がんばった人がちゃんと報われて欲しいですね。

>こんなにも毎回充実していてファン以外の人が聞いても楽しめる番組は他には無いんじゃないでしょうか
・・・先日Twitterで、「本当に疲れている時、吾郎ちゃんのラジオを聞くと癒やされる」と呟いていた方(SMAPファンではない)がいらっしゃって、なるほどと思いました。

ストスマレポは、できる限り毎週upしていこうと思っていますので、こちらにお願いを入れていくつもりです。あまり無理しても続かないと思うので、自分でできる程度で応援していきたいですね。

投稿: サイトー | 2015年3月 6日 (金) 18時15分

サイトーさん、こんにちは
いつもリポートありがとうございます。
吾郎さん、香りで季節を感じるんですね。シンパシーを感じます。
美容、料理、ゴルフ、心のあり方、毎回毎回、何でも対応しますね。
両性具有というか、光の当て方や角度で表情が違ってみえる複雑なカットが施されたダイヤモンドみたいな人だな。繊細に見せて誰よりも硬い、つまり強い。でも柔らかかったり。不思議な人ですね。すっかり翻弄され沼にハマりまくってますが、ここだけの話、7、8年前までは岡田君や嵐が好きでして、気付いたらコレですよf^_^;沼おそろしや。

ところで、また変な話題で申し訳ないですが、吾郎さんが次に参加すると私が踏んでいる海の外の作品の撮影期間が昨日リリースされました。
3月から8月だと。はあ…マジか。レギュラー…ストスマは…
多分吾郎さんの多くのファンが役者仕事が来てないんじゃないかと不安に感じてらっしゃると思うのですが、私は逆で、これだけの仕事をどうやってこなすのか、色々期待と不安が入り混じっています。吾郎さんについているスタッフがマッサンのエリーさんことシャーロットのスタッフと同じみたいなんですが。スマスマゲストにシャーロットの名前が。f^_^; 意味深だ。
多分吾郎にVIFを取ってきた方たち。
不確定な話題で不安を煽ってすみません。余りに吾郎さんのファンが仕事来ない、仕事来ないと歎くからw いやリリースされてないだけで来まくってるし、バックのスタッフ超優秀だから、と言いたかっただけです。
軽く参考程度に聞き流してください。

投稿: yurara | 2015年3月 6日 (金) 19時06分

wineyuraraさま
コメントありがとうございます。
いつも無理なくいろいろな話題に対応し、吾郎さんのお喋りを聴けるお友達って楽しいだろうなと思ってしまいます。
>繊細に見せて誰よりも硬い、つまり強い。でも柔らかかったり。
・・・本当に、そう思います。しなやかで強い!
以前、新聞のロングインタビューで、「こういう仕事をしていると、それぞれの人の中で、誤解されたり本当とは違う稲垣吾郎が増殖されるのは当たり前の事、僕は幻影じゃなくて僕として確かに存在しているんだから、自分で分かっていれば何の心配もないぞと思う事にした。」と語っていました。何を言われてもにこにこできる吾郎はこういう所から出来てきたんだなと思っています。
そして、知れば知るほど、深みにはまれば嵌まるほど、好きになれるのが稲垣吾郎だと思います。
yuraraさんは、後輩くんのファンだったんですね。

ところで、大好きな独り言を聞かせてくださってありがとうございます。
やはり吾郎さんには役者仕事を望んでしまうので、なかなか何も聞こえてこないと不安になってしまいますよね。
早く嬉しいニュースが聞こえてくるのを待ちたいと思います。
VIFの企画は素晴らしかったので、是非またあのスタッフのお仕事をして欲しいと思っています。
いろいろ企画やオファーはあっても実現するのはまた次の段階だと思いますし、いくら頑張っても私たちの思うようにはいかない話、いろいろ楽しみに前向きに待つことにして、今は引き続きたまりにたまったHDの中の映像の整理に励みます。(笑)。

投稿: サイトー | 2015年3月 7日 (土) 00時55分

SMAPのメンバーは、表現の仕方がみんな違うけど、みんな心遣いができる人だなと思いますね。そうでなきゃ、グループでも、個人でもこんなに長く活躍できないんじゃないかな、radioはとくにそれぞれの特徴が現れて面白く、それぞれのファンの気質も見えておもしろいですね。その差を楽しむ、ラジオ担(笑)もいそうです。それぞれに突っ込みながら、聴くのも楽しんでます。

投稿: れい | 2015年3月 7日 (土) 08時54分

wineれいさま
コメントありがとうございます。
確かにSMAPは全員、きちんと気遣いが出来る人たちですね。
気遣いの表れ方もそれぞれ個性的でみんな違って面白い。
そしてラジオ番組へのお便りもそれぞれのファン気質が表れているような~本当に面白くて凄いグループだと思います。
更に最近はラジオ番組同士で局の垣根を越えてのやり取り(キャッチボール)が楽しくて、いいですね。

投稿: サイトー | 2015年3月 7日 (土) 22時46分

屋形船のレポ、とても楽しそうでしたね。私はCD買ってないから見てないけど、屋形船に乗ってまでもワインを飲んでる吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんですよね。そして、ゆるキャラにご注目など、さりげなく宣伝するところも素敵です。私もPV見たくなりました

投稿: ルー | 2015年3月11日 (水) 17時00分

wineルーさま
コメントありがとうございます。
屋形船のSMAPさんたち、とっても楽しそうでした。
本当は凄く寒かったでしょうに、何か伝わってくる空気が温かくてそこがとても良かったです。
ゆるキャラくんは、新曲発売記念でCDショップで撮影会もありましたね!
PV観る機会がありましたら、是非!

投稿: サイトー | 2015年3月11日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 2月26日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 3月5日 »