« ゴロウ・デラックス 4月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月4日 »

2015年5月 4日 (月)

アイドル総選挙

bell日本男性アイドル総選挙2015sign03

投票はこちらから
   ポチっとするだけで良いのです。
   少しでも何かの後押しになれるようにできる事から応援していきたいです。
   吾郎さんに是非heart

|

« ゴロウ・デラックス 4月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月4日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん

ブログに上げてくださり感謝です!!吾郎ファンとしては何時もこういう催しを知らない事が多く、出遅れて参加出来ない事が多々ありました。参加することに意義がある、ですよね。どんな小さなことでも応援していきたいですねっ。早速ポチっとしてきました。

投稿: あや | 2015年5月 4日 (月) 18時53分

pencilあやさま
コメントありがとうございます。
これをブログに載せるのは結構勇気が必要だったので、コメントがとても嬉しいです。
ずっと吾郎ファンをしていて、最初の頃は勝手に一人でひっそり好きでいればいいと思っていたのですが、そういう事でないという事が分かり始めてきて~
形になる応援はできる限り積極的にやっていかないと・・・という事ですよね。確かにドラマにしろ映画にしろ、支持してくれるファンがいないと、道楽でもない限り実行できません。
イマイチ踏み切れなかったその一歩、前進する事によって、応援の気持ちを形にできるのならと思います。
ドリパスも同じ事ですね。
吾郎の映画を観たかったら、あらゆる可能性を考えて協力していきたいと思いました。

投稿: サイトー | 2015年5月 5日 (火) 00時16分

サイトー様。こんばんは。いつもありがとうございます。
ドリパス(土)参加することになりました。皆様の努力を見てきましたので、参加させていただけて良かったです。
このような皆様の熱い思いからかなった映画2本が、永久的なテーマ、戦争と、母と子で、私も何度も繰り返し見た映画であったということに感銘を受けます。
あらためて、いつもありがとうございます。楽しみにしています。

投稿: おとと | 2015年5月11日 (月) 21時37分

pencilおととさま
コメントありがとうございます。
ドリパス、上映決定嬉しいですね。
ファンの投票などが直接結果となって実現するのは、大げさですが感慨深い思いです。
これからも無理のない範囲で応援していきたいと思いました。

投稿: サイトー | 2015年5月13日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 4月30日 | トップページ | SMAPXSMAP 5月4日 »