« SMAPXSMAP 5月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月7日 »

2015年5月 6日 (水)

吾郎の日

ー5月6日おはスマレポー
おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。5月6日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たち、SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」今日の天気は、晴れ後曇り。
さぁ、今日でゴールデンウィーク最終日ですね。明日から仕事再開という方も多いと思いますけれども・・・そっかそっか・・長い休みで急に仕事になると何か難しいですよね、モチベーションの持って行き方が。やっぱり僕らの仕事も必ず週休2日制とかではないし、必ず日曜日休みという訳ではないので、やっぱりムラがありますよね。3~4日、下手したら5日間くらい連休があったりしたと思ったら、もうホントに何ヶ月も休みがなかったりとか。だからほんとに、こうペースを作るの難しいですよね。5日間休み明けに急に戻ったりするのって難しいんですよね。
まあ基本的には僕は何となく現場にいて仕事始まったら徐々にペース戻ってくる・・・無理に何かモードを変える必要はないんじゃないですか。スロースタートでも全然いいんじゃないかなと思ったりするんですけどね。
はい、5月の6日、今日ゴローの日でもあるので、(笑)皆さん、いい日にしてください。

(中西さん)ゴローの日、いいですね(笑)。稲垣さんホントに、いいネーミングだと思います。

おはスマで吾郎が「今日は吾郎の日」と明言してくれたので、記念にレポしてみました。
Twitterでも吾郎の日祭りが繰り広げられていて、なかなかPCの前から離れがたいです。
いろいろな画像や記事が見られ、忘れていたような言葉を再発見したり~
全然変わっていないところと、大人になったなぁというところ。
ただますます好きになっている事は確実です。
10代のガラス細工のような美しいアンニュイ吾郎も好きだけど、細いのに頼りがいのある健康的な美しい今の吾郎が大好き。
隠れた努力と強い精神力、磨かれた知性が、生まれつきの美貌と優しさに加わったら最強です。
今後、どういう役の吾郎を見せてくれるのか、とても楽しみです。

5月6日と12月8日、1年に2回お祭りができる吾郎ファンは幸せheart

dollar幸せついでに写真集、出してくださいsign01

|

« SMAPXSMAP 5月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月7日 »

Goro」カテゴリの記事

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、こんにちは!

吾郎の日、嬉しいですね。
記念に写真集のお願いしてきました!
海外に撮影に行かなくていいので、今までに撮ったものを
1冊にまとめてくれるだけでいいのに。

今の吾郎とアンニュイ時代の吾郎が1冊になってたらもう宝物ですよね!

「隠れた努力と強い精神力、磨かれた知性が、生まれつきの美貌と優しさに加わったら最強です。」

私も本当に本当にそう思います。

あと、生まれつきプラス努力の結果の今の抜群のスタイルと、
完璧な頭の形も役者をやっていくのに最強の武器になりますよね?

投稿: なおなお♪ | 2015年5月 6日 (水) 18時33分

あ!そういえば、五十六、吾郎さんですね。日記のタイトル見て生まれて初めて気がつきました。「吾郎さん、おめでとう」ですね。名前をつけてくれたご両親はどう思っているのでしょうか…。
吾郎さんの仕事は、土日祝日、週休2日なんて無関係ですものね。元旦もテレビ局で迎えるくらいですからね。でもそんな吾郎さんのおかげで私達は毎日元気に過ごしているんですよね。

投稿: ルー | 2015年5月 6日 (水) 20時58分

コメントありがとうございます!

bellなおなおさま
吾郎の日、楽しいですね。
TwitterなどではたくさんのSMAPファンの方々にも祝って頂いてとても幸せです。
写真集、欲しいですsign01
貯まっている写真や、吾郎さんが撮った写真を集めればきっと素敵な写真集になりますよね。
可愛い吾郎さんから色気のある男っぽい大人の吾郎さんまで・・・想像するだけで凄い(笑)!
お願いは続けていかなくては~
>生まれつきプラス努力の結果の今の抜群のスタイル
・・・これは本当に最強ですね。
やはり舞台で生の姿を見ると、その骨格の美しさにうっとり(*´艸`*)です。
あの頭の形は、正面だけでなく横から真上からも美しいですもの!
早く、次の舞台が観たくなりました。

bellルーさま
56の日、初めてなんですね。
今までもひっそりとお祝いしていたのですが、何となく吾郎さんがラジオで言ったのが嬉しくて~♪
吾郎さんのお仕事は本当にあまり先の予定も分からない、何ヶ月もお休みができない~どころの忙しさじゃなかった頃は何回もありますね。吾郎さんはみんなの前で大変だとか忙しいって言わないから分かってもらえない事も多いのですが~
でもおかげで私たちは楽しい毎日。
幸せですね♪

投稿: サイトー | 2015年5月 6日 (水) 23時03分

サイトーさん、吾郎ちゃん認定の56(ゴロウ)の日、いいですね♪おはスマもかなり以前からこちらでは放送されなくなり、ファンの方のプログで知っている感じです。ようやく吾郎ちゃんにお誕生日おめでとうを言ってもらえる担当月になりました♪10代20代の頃の細くてどこか中性的な美しさを持ったアンニュイな吾郎ちゃん大好き!あんな雰囲気を持った20代の美青年はいませんよ。でも、今の吾郎ちゃんがもっと大好きです!!内面外面共に努力を積み重ねてきた美しさ、品の良さ、芯がぶれずに強いからこその優しさ、全てが彼のこれからの大きな武器になってくると思います。素敵な声を生かしたナレーションのお仕事もしてほしいし、写真集とエッセイはしつこいぐらい(笑)要望だし続けたいと思います。アイドル総選挙のことも知らなかったのですが、私もポチッと投票してきました!サイトーさん、ドリパスの投票は遠いとか関係ありませんよ♪お気遣いありがとうございます!出来ることならチケット購入して皆さんと一緒にイベントに参加したいです。とにもかくにも早く美しい吾郎ちゃんに舞台で会いたいですね!!

投稿: としこ | 2015年5月 8日 (金) 03時41分

bellとしこさま
コメントありがとうございます。
ラジオで認定してくれると嬉しいですね。
としこさん、5月生まれなんですね。
爽やかな風薫る季節、新緑の5月、バラも一斉に咲き出す季節・・いいですね。
関東地方では晴天が続き気持ちの良い日が続いています。

10代20代の吾郎さん、ほんっっとうに美しかったです。何でこんな人が息をして生きているのかと思ったくらい(笑)。
40歳を過ぎた今、大人の美しさと色気そして細いけど心身共に健康的なところが大好きです。
これからが楽しみですね。
アイドル総選挙なんて・・・とも思いますが、とりあえず「数」は指標にはなるので、形になる応援はしていきたいと思いますね。
ドリパス、評判が良かったら東京ではない地区での上映もあるようなので、頑張っていきたいです。
1日も早く、舞台の吾郎さんに会いたいですheart

投稿: サイトー | 2015年5月 8日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 5月4日 | トップページ | STOP THE SMAP 5月7日 »