« TVガイド~SMAPXSMAP20年目の告白 | トップページ | STOP THE SMAP 5月14日 »

2015年5月14日 (木)

おはようSMAP 5月14日

ー5月13日おはスマレポー
おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。5月14日今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天気は晴れのちくもり。
さあ、木曜日はですね、ゴロウ・デラックスの放送日、この4月で5年目に突入しました。長い!嬉しい!5年経ったんですね。有り難いですよね、長くやっていくという事はホントに大変な事だと思うので。やっぱりスタッフの方ですね。このおはようSMAPも結構長くやらせてもらっていますけれども。
僕にとってはホントに大きな番組ですね。とにかく勉強になりますね。やっぱり毎週本を読んで、僕の中での財産になるもの。やっぱり作家の方とお会いする事が増えて、プライベートでも作家の方とお会いできたりとか。
こないだなんか作家の方が集まるお花見に参加させていただいたんですけど、ある作家さんのおうちに集まって十三人くらい作家さんがいて、ほぼ作家さんの集まりのお花見って結構面白いですね。でも、皆さん文学の話とか本の話だけではないので、そういうのも何かお付き合いの中で自分の幅が広がって、いい出会いになったなって思うんですけどね。
ちょっと夜遅くの番組なんでね、朝から起きてこの番組を聞いている方にとってはちょっと起きて見ててというの申し訳ないと思うんですけど、見て頂きたいですね。


pen
ラジオでゴロウ・デラックスの話をする事が多いのは自分の番組を知って貰う目的もあると思いますが、心からこの番組を誇りに思っている事が伝わってきて嬉しいです。
僕の中の財産になる~って最高じゃないですか。
先日ラジオで作家さんと一緒に飲みに行ったなどというお話を聞いたと思ったら、ついに作家さんが集まってのお花見に参加とは!
個性溢れ、きっと話題も豊富な作家さんたちの集まりに、しっかり参加できる吾郎・・・今までの積み重ねありきですよね。
是非、ストスマで詳しいお話を聞かせて欲しいです。

|

« TVガイド~SMAPXSMAP20年目の告白 | トップページ | STOP THE SMAP 5月14日 »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

おはスマレポ、上げてくださりありがとうございます!「ゴロウ・デラックス」5年目突入を素直に嬉しいと語る吾郎がいいですね。吾郎にとっても大きな番組でしょうが、ファンにとっても大きなかけがえのない番組です。スタッフも優秀だし、何といってもゲストの魅力を十分引き出す吾郎のMC力は抜群ですよね。

出演してくださった作家の方達とのプライベートのお付き合い!それもお花見にご招待とは凄い信頼関係ですよね。作家さんのお家に13人の方達が集まってのお花見会。どれだけ広いお家なんだろうと下世話な想像をしてしまいました(笑)

>個性溢れ、きっと話題も豊富な作家さん達の集まりに、しっかり参加できる吾郎・・・今までの積み重ねありきですよね。

本当にそのとうりですね。深く、幅広い知識を持っている吾郎だからこそ対応できるのでしょうし、そういうお付き合いが出来る吾郎がすてき。プライベートでは、どんな表情でどんな話をするのかちょっと覗いて見たい心境に(笑)ストスマに期待です。

投稿: あや | 2015年5月14日 (木) 19時19分

cherryblossomあやさま
コメントありがとうございます。
「ゴロウ・デラックスが5年目に突入」の吾郎の声がとても嬉しそうだったので、5月6日に引き続きおはスマレポも上げてみました(笑)。
吾郎にとってと同じく、私たちファンにとっても大切な番組ですね。
だから吾郎がゴロウ・デラックスの事を話すと格別に嬉しいです。
13人の方が集まってのお花見を個人のお宅で~って、凄いですね。作家さんって、お酒好きな方が多いイメージあるし、一体どんなお話に発展していくんだろうってとても興味があります。
吾郎がまだ会ったことのない作家さんもいらしたのかしら・・とか、どういう風に紹介されたのかしら・・・とか、想像は尽きないです。
やはり、ストスマに期待ですね。

投稿: サイトー | 2015年5月15日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVガイド~SMAPXSMAP20年目の告白 | トップページ | STOP THE SMAP 5月14日 »