« SMAPXSMAP 5月18日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月21日 »

2015年5月22日 (金)

STOP THE SMAP 5月21日

loveletter吾郎さんが好きなお菓子と、子供の頃好きだったお菓子は何ですか?ちなみに私はキャラメルが好きです。
お菓子。そうですね・・僕は甘いものはあんまり好きではないんですけど、まあでもスナック菓子とか昔から好きですけどね。ポテトチップスとか・・う~ん、えびせんとか。ぱりぱりとしたスナック菓子とか好きですけど・・・ねぇ、大人になってからは、まあ極力、ちょっとね・・控えてる・・控えたりはしますけれども、ねぇ。ま、あとチョコレートなんかも疲れた時とか、たまに食べると、いいですよね。
子供の頃はね、近所に駄菓子屋さんがあったのでね、結構レトロな・・ホントに僕らの時代からしてもレトロな駄菓子屋さんがありまして、そこでよくいろいろ麩菓子とかね、スモモとかね、買ってましたけど。

【SMAPな時間】
loveletterいよいよ草彅くんと香取くんの舞台が始まりましたね。会見で草彅さんが、吾郎さんは観に来てくれると嬉しそうに言っていました。私たちにも感想を聞かせてください。
まだね、ちょっと行けてないんですよね。まあでも草彅くんの夢だったんですよね、香取くんと二人で芝居するっていうのが。何か、それで三谷さんとかが脚本書いてくれればいいなぁみたいな事を思っていた、というね。それこそ草彅くんと香取くんのラジオでよくそういう会話をしていたっていう・・・
まあ、この一連は全てインターネットのニュースで知ったんですけどね。いろいろ出てましたね、Yahoo!ニュースとかにね。まあまあでもパルコ劇場、距離も凄い近いですしね、450人くらいのお客さんで、何かちょっと不思議な感覚になるんでしょうね。二人の芝居を目の前で本当に近い空間でファンの皆様と一緒に見てるっていうのは。
まあちょっと楽しみですね。観たら是非この番組で感想を言わせて頂きたいと思っております。

loveletterスマスマでクマムシさんとのコラボレーション、とても面白かったです。「笑顔のゲンキ」とあんなにもそっくりだったんですね。全然気がつきませんでした。吾郎さんは気がついていましたか?
いやぁ、僕もね気付いていなかったんですよね。いやぁ、でもなかなか凄いところに気付きましたよね。でもやっぱりSMAPのファンの方から噂が回っていったんでしょうね、きっと。
まあ他にもね「笑顔のゲンキ」以外にも似てる曲が結構あるって・・・松田聖子さんの歌とかね、結構このメロディーと全く同じようなフレーズがあるって、クマムシの方がおっしゃってましたけれども。
うん、でも凄い喜んでましたよ。芸人さんでまさかSMAPと歌で共演する事なんてないと思っていたみたいで。
あのでもパクリではないんですよね。あの~どうしても、何て言うんですかね、いいメロディっていうのは決まってきちゃうんですかね。何か、そうおっしゃってましたけど。
まあでもこれを発見したファンの人は結構凄いですよね。言われてみれば、ホントにねぇ・・ぴったりですもんね。

penパクリじゃないですよ、って吾郎優しい。
基本的にSMAPって優しいですよね、例え口では反対の事を言ってても。
自信があるんだろうな。
中居くんも言ってましたね、カノンの法則。
4月27日のS-Live結局見ちゃいました。
”みんなが思ってる私の可愛さ、YES! 止まらないんだからぁ”

music笑顔のゲンキ

【メンバーとの時間】
loveletter木村くんはサーフィンをした後によくおいなりさんを食べるそうです。吾郎さんはゴルフやジョギングをされた後、何か食べてるものはありますか?ちなみに私は家事をした後に甘いものを食べてます。
う~ん、サーフィンした後、おいなりさん食べてるんですね、木村くん(笑)。
何かあの~サーフィンだとアウトドアなんで、何かおいなりさんだと手がべたべたになりそうですけどね。おにぎりとかサンドイッチだと何かちょっと想像つくんですけど、しかもおいなりさんって食べてて結構ご飯がこぼれちゃいそうじゃないですか、巾着袋の中からね。
まあ、木村くんのおいなりさん好きは昔から有名ですけれども。へ~え。
僕はそうですね・・・運動した後、う~ん・・まぁ、そうですね・・食事の前にジョギングしてから夕飯を食べたりとかね、夕飯を作ったりとか出かけたりっていう事もあるんで、決まったモノはないんですけどね。
ゴルフだと・・・そうですね。よくゴルフって18ホール回るので、まあ朝到着して軽くお茶飲んでね、朝ご飯でもいいですし、18ホールの中の9ホール終わってハーフの時にみんな食事して、で残りのハーフまたやって帰るって方が多いんですけど、僕は結構そのまんま18ホール休憩しないで、スルーで回るって言うんですけど、そういう事が多いんで、逆に朝しっかり食べる事が多いですね。まあゴルフ場に行くとレストランが、結構立派なレストランがどこもありますから、そこで結構和の朝食、和朝食とかをね、そういう・・どっちかと言うとパンよりお米の方が・・特に歩くんでね一日中、結構お米食べる事が多いですけれども。

penとても時間を有効に使いたい吾郎らしいスケジュール。
朝ゴルフ場に着いてしっかり朝食、その後は休憩なしで回る・・・で、帰りの車の中でどうしてもお腹が空いちゃうと、柿ピーとか買って食べるのね(先週の話)。
最初のお便りの時も言ってましたが、スナック菓子は好きだけど大人になってからは控えるようにしている、って。日常生活でも細かい事から自分なりに制限をしながらも、窮屈に追い詰めたりはしない~そういう気配りからのあの素晴らしいスタイルなんですね。

舞台の時に特別に飲んだりするもの、最近のプライベート、女子力・人間力について、吾郎さんのハワイお薦めスポットについては、続きを読むからどうぞ。

loveletterえ~剛くん慎吾くんの舞台が始まり、剛くんが酵素ドリンクやスッポンのスープを飲んでいる所を見て、女優さんみたいだと慎吾くんが驚いています。吾郎さんも舞台の時に、剛くんみたいに何か特別な飲み物など飲まれたりするんでしょうか。
そうですね、あの。僕もどっちかと言うと健康志向ではあるので、意外と気にしたりもしますし、この酵素ドリンクって結構嵌まっているみたいですね、草彅くんが。稽古場なんかにもずっと持ってきてたってね、香取くんも言ってましたけど。
僕も何か酵素ドリンク、人から頂いたものを飲んでましたね。ちょっとなくなってしまったんですけど。何か身体にいいという気もしますけれども。多分ね、長く続けないと効果は表れないと思うんですけど。
あ とスッポンのスープ、何かやっぱり出汁のきいたものって凄く身体にいいって草彅くんがいつも言ってますよね。僕は舞台の時は、う~ん・・・まぁ、でもやっ ぱり何かどっちかって言うと好きなものを・・好きなものでも極端に絶対何かを飲まなくてはいけないとか、絶対何かを食べなきゃいけないとかいう事はないで すね。やっぱりその時に自分が食べたいものが、自分の身体が欲しているものかなと思うので。その中で何となくちょっと油ものを控えるとか野菜を多くするっ ていうくらいな・・・楽な自分に対する縛りでやっていますけれども。

pen吾郎の舞台って、いつも他の仕事があったり結構大変なスケジュールの時が多いと思うのですが、「極端に何かを飲まなくてはいけない・食べなくてはいけない」とかではなく、自分に対する楽な縛りでやっている~というのが、ああ吾郎だ・・って聞いていて嬉しくなります。
口で言うのは簡単ですが「楽な縛り」ってかえって難しいですよね。「今日、食べ納めにしよう、明日から気をつけよう」とか(笑)なりがちですもん、意思が弱い私など。
でも単独の舞台を続けてから19年、時々大きな壁を乗り越えながら少しずついろいろなものを学び精進し続けたのが今の吾郎なんだなと思います。
吾郎が舞台で声が枯れたのなんて、「広島に原爆を落とす日」をやっていた時の深夜バラエティ番組(レギュラー)、舞台が終わった直後の生放送くらいではないでしょうか。
この時に徹底的にヴォイストレーニングをしたと聞きました。
ですからそれからは、2時間喋りっぱなしの二人芝居でも声を枯らしたのを見たことがないような気がします。それどころか、最近は舞台の時は普通のTV収録でも声が大きくなってしまうと言ってました。ちょっと声が低くなるのも素敵。
吾郎の低音イケボたまらんheart04heart04
すみません、吾郎の舞台の話になると止まりません!

【吾郎の自由時間】
loveletter雑誌のインタビューで、このところ去年より少し時間があるので、プライベートを充実させたいと言っていましたが、プライベートで何か新しい試み・挑戦はありましたか?
う~ん、特に新しい事ってないんですけどね。まあいつも通りの生活というか、旅行とかにも特に行っていないんですけども。まあゴルフにはね、ちょうどいい季節なのでちょこちょこ行ったりもしてましたし、まあ後は・・なかなか忙しいと行けない・・ちょっと体調管理というかね、健康管理・・例えば人間ドックに行くとかね、歯医者さんに行くとか、そういう事はやってたりもしますし。まあ凄く充実した、特に新しい事始まった!って事はないんですけど。
まあ家にいる時は本を読んだりとか映画を観に行ったりとか・・ですね。
あんまり買い物とか、あんまりしてないですけどね。何か、この季節ってね、春になってきて・・また春夏の洋服とかいろんなお買い物って、みなさんしたいなって思うと思うんですけど、何か僕は初夏の洋服は何かあんまり好きではないというか、秋冬になると買い物をしたくなるモードに入るので買い物はそこまでしてないかもしれないですね。
まあでも何かホントに充実した・・まあ僕もいろいろ趣味があるので・・まあ他のメンバーは、木村くんはドラマやり、中居くんもいろいろとバラエティ番組とかで忙しくて、あと二人は香取くんと草彅くんの二人は舞台やってるんで結構忙しいと思うんですけど、比較的メンバーの中では僕は時間があるんじゃないかなと思っておりますね。
うん、とても充実した時間を送っております。

penこの2年くらい、吾郎の忙しさは半端なかったと思うので、久しぶりに健康管理をしたりの充実したプライベート、良かったなぁと思うばかりです。時間があると言っても、スマスマやゴロウ・デラックス(1週間に1冊の本を読み込む)、ストスマ、ananシネマナビ(1週間に最低1本の映画を観る)などのレギュラー仕事があり新曲発売があったり特番があったりするわけですから。
たまにはゆっくりと海外旅行でも行ければいいのに~とも思います。
春夏の買い物にはあまり惹かれないというのが吾郎らしくて(笑)。

musicJOY!!

【五六二三】
loveletter学生時代の同級生6人で久々に女子会をしました。卒業してから何十年も経っているおばさんばかりですが、私は女子力が高いとみんなに言われました。おばさんでも言われるとちょっと嬉しかったです。で、なんでそんなに女子力が高いの?と聞かれ「吾郎ちゃんラジオを聞いてるから」と答えました。ストスマでも吾郎さんのお話は大変参考になります。これからも女子力アップ出来る的なストスマでのお話、期待しています。
いやいや有り難いですね。でもおかしいです、そもそも(笑)。そもそも何で僕が女子力を高める・・僕は男子ですからね。でも何か言われるとね、分かるような気もしますよね。そういう・・結構・・内容のお葉書とかトークテーマが多いので。
いやでも全然僕なんかホントにまだまだですよね。そもそも女子力って何なんでしょうね。
おかしいですよね(笑)。男子力が高くないといけないですよね、僕なんか。男ですからね。
女子力って何だろね、例えば、健康管理とか美容とか・・そういう事をきめ細かく率先し心身共々美しく生きる~というような事なんでしょうかね。
でもこれは男にも必要な事ですからね。男はあんまり細かい事なんか気にしないで、って言うから、特にこういったテーマの力をやっぱり女子力って言ってしまうんでしょうかねぇ。
男も美容も大切ですしね、やっぱり男の人の場合はキレイに思われるとかいうよりもやっぱり、例えば働く会社員の男性の方だったら、やっぱり美容に気をつける事によって第一印象が良くなったりとかね、清潔感を与えるとか、やっぱり人と接する仕事ですからね皆さん、そういった意味では別に僕がタレントでアイドルをやってるから、そういうのが必要だっていう訳ではなくて、やっぱりあの男性・・どんな職業の方もやっぱりある程度の・・こういう・・何て言うんですかね、見た目の気遣いっていうのも、清潔感っていうのかな、そういうのも大切なんじゃないのかなって思ったりもしますし。
もちろん健康っていうのはね、全ての人間にとってのテーマですからね。やっぱり生きてる限り。まあそれを参考になってくれてるって、こういうお葉書を頂けるっていうのは非常に嬉しい事だなぁとも思いますけどね。
まあですから、この番組のファンの方と僕がまた女子力っていうのを追求していくっていう・・そういったテーマでこれからやっていけたら面白いですよね。
何を追求しましょうか、皆さん。ねぇ、何かいろいろあればテーマを送って頂ければね、それを番組からもいろんな研究をしていきたいなと思っておりますし、う~ん・・女子力研究所みたいなね、面白いですよね。そういうコーナーがあっても面白いですし、ね。
何かまた皆さんいろいろとこう検証していきたいコーナーやテーマがあれば、お便り頂けたらと思っております。

pen吾郎については、美意識が高く健康美容に気遣うから女子力が高いとかいう事だけでなく、その前に人間として、人を否定せず自分をしっかりと持ちブレず、潔く、強い意志・安定した精神力とか優しさとか・・・考えてみたら、女子だから・男子だからと分けて考える事をしない吾郎だからなぁと思っていたら、番組最後に「人間力」!出ましたね。
素敵なコーナーになるといいなぁ。

loveletter初めてメールするT子といいます。私は大学4年生の21歳なのですが、卒業研究や就職活動が忙しくなる前にどこかに行きたくて思い切ってハワイのオアフ島へ4泊6日で行ってきます。海外での一人旅とハワイは初めてです。英語は片言でしか喋れないのですが、思い切って行く事にしました。ガイドブックやハワイ特集のテレビを見て行きたい所はいくつか決めたのですが、吾郎さん的なお薦めはありますか?ここは行った方がいい、ここの食べ物は美味しいといった情報をたくさん教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。
へ~え、いいですね、21歳で初めての海外・初めての一人旅・・かな。4泊6日、ちょうどいいんじゃないでしょうかね。一人旅の中では。長すぎず短すぎず、ハワイとしては凄く充実できるスケジュールじゃないのかなぁと。もう少し時間があったら他の島に行くっていうのも、ハワイ島とかいろいろな島ありますから、それも一つの面白さだと思いますけど、4泊6日だったらちょうどオアフ島・・オアフ島っていうのはホントに・・僕もそんなにハワイには・・あのぅそんなに詳しいわけではないですし、去年SoftBankのコマーシャルで行ったのもかなり・・10年ぶりくらいだったので、あんまりハワイを語れるほどではないんですけど。
でもとにかくオアフ島というのはホントに素敵な所ですね。
やっぱり何でも揃っていますし、英語片言でも全然生活も旅行もできますし、何かホントにいろんなものがギュッとまとまっている場所なので、でも何かちゃんと海外旅行感も味わえますし・・・やっぱりあんなに人が多くて、あんなに街が凄く発達しているにも関わらず、やっぱり海とか自然はキレイですからね。やっぱり良く出来たリゾート地ですよね。
お薦めと言ったらどこなのでしょうね。4泊6日で一人でハワイで・・・う~んもちろん買い物とかもありますけども、僕はやっぱり海外・・ねぇ!なるべくいろんなものを見たりとか、いろんな場所に行く方がお薦めですね、海外っていうのは。
何か買い物目的だけで、もちろん日本よりも安いから何かを買いに行くっていうんだったら良いんですけど、思い出になるようなものが一つあって、大切な人にお土産を買っていけばいいのかなぁっていう感じくらいですよね。買い物に関しては。
買い物は、もうオアフ島にいろんな店が東京と変わらないですから、東京の表参道みたいなもんですからね、ホントに買いものは出来ると思いますし、後はそうですね・・皆さん、オアフ島だったら何なんだろうなぁ・・・やっぱりでもあの、初めての海外だったら、あんなにホントに澄み切った海とか白いビーチっていうのを見たことがないと思うので・・ホノルルのワイキキビーチもいいと思うんですけど、ちょっとこう・・離れて・・車で行かなきゃいけないのかな、やっぱり、ハナウマベイの方とかね、うんダイヤモンドヘッド越えて、あっちの方に行ったりしても何かちょっとシュノーケリングとかも楽しめると思いますし、うん、ハナウマベイなんて、そんな遠くもないですし、いいんじゃないでしょうかね。
あとは島の全く裏側ですよね。ノースショアの方ね。あっち行くと全然表情が変わりますし。凄いキレイだなと思いますし。
やっぱり有名なのは内陸の方ですねパイナップル畑がある赤土があるあの辺とかも、うん。
何か自然を満喫して欲しいですね。買いものとかもいいですけど。
海とか山とか空気とか。
そういったものを感じて頂きたいなと思いますね。
はい。ホントに気をつけて。一人旅なんでね。気をつけて行って素敵な思い出を作ってきてください。

penハワイに行きたくなりました!
詳しくないと言いながらスラスラお薦めする吾郎が何とも素晴らしい。
”海とか山とか空気を感じてきて欲しい”って素敵な言葉だなぁと思った。
女性には「気をつけて」と言うのも忘れない吾郎、このお便りからのDear Woman~という選曲もいいわぁheart

musicDear Woman

ということで、先ほどもチラっと出ましたけれども、新コーナー出来たんじゃないでしょうかね。吾郎の女子力研究所、女子力ラボでもいいですけれどもね。
素敵な女性のファンの皆様から何かいろんな研究テーマ与えて頂いて、皆さんと一緒に女子力アップ、女子力アップというか人間力アップですよね。そういう事になんか尽くしていけたらなと思いますので、いろいろお便りお待ちしています。

house番組HP
稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

mailto便りの宛先

〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メールアドレス smap@joqr.net

bellお願いsign01
*ストスマへのお便りは、SMAP関係のいろいろな部署のスタッフさんが目を通してくださるそうです。
吾郎さんやSMAPのお仕事についての要望などは仲間内やTwitterなどで呟いているだけでは伝わりません。
各TV局などへの要望と共にストスマにも送って、ラジオで読んでもらえなくてもファンの熱い気持ちを吾郎さんやスタッフの方に伝える事は大切だと聞きました。
TV 関係の仕事をしている方に言わせると、とにかく吾郎ファンは(舞台などは観に行くのに)応援の行動を起こさないので有名だそうです。今は芸能界で仕事をし ていくにも本当に大変な時代だそうですので、ファンの応援はとても大切との事、せっかく稲垣吾郎のストスマがあるのですから、これを大いに利用したら、と 思いました。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

*【新規お願い】
各方面に要望を伝えても事務所のOKがないと難しいようですので、同時に事務所にもどんどん要望を送った方が良いようです。
ジャニーズファミリークラブ宛て(宛先はHPに)
名前・電話番号・住所・(会員番号~入会している場合)
ご意見・ご要望

*吾郎さんの過去作品を再び大きなスクリーンで観たいと思いませんか?
こちらからリクエストの票がたくさん集まると夢が叶います→ドリパス
DVDが発売されていれば、SPドラマでも可能だそうで、今「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」「催眠」
が「上映候補」に上がっています。
記事にも上げましたが、復活上映って贅沢で素敵な体験でしたので、是非多くの方がまた行ける機会があるといいなと思います。

これからも実現できるよう、「映画館で観たいワケ」も投稿して応援しませんか?
また「十三人の刺客」「さらば愛しのやくざ」「スーパースキャンダル」「プライベートレッスン」「北極のナヌー」など、次々にリクエストが出ています。
「桜、ふたたびの加奈子」「笑の大学」もリクエスト再開です。地方上映も可能だと思うので頑張りましょう。

「稲垣吾郎さんの映画を観たい!」という意思表示になると思うので、こういう機会はどんどん利用すべきだと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

|

« SMAPXSMAP 5月18日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月21日 »

吾郎ラジオ」カテゴリの記事

コメント

いつも丁寧なレポと愛情あふれる考察ありがとうございます。
吾郎の声は本当にある時期から変わったと思います。
やはりトレーニングなのですねえ。
もともとのエンジェルボイスの質感にボリュームと深さが備わったなら無敵。
「未来の瞳」でのナレーションがまるでヒーリングミュージックのようだったことを思い出します。
正直歌は昔はちょっと声量と伸びがはらはら~~~(^_^;)なときがありましたねえ
でも今はもう歌での安定とバランスと言えば吾郎が一番だと自慢できます。
やはり歌も語りも最後は人間としての質と器ですよね。
それらが花咲く木曜夜をこれからもここで楽しませていただきます。

投稿: YUE | 2015年5月22日 (金) 21時55分

cherryYUEさま
コメントありがとうございます。
吾郎は舞台をやる度に何か一つずつ確実に上に上がっていくような気がします。
ひろげんの時に長い期間ヴォイストレーニングをしたというのは最近になって知った事です。
20代はじめのころまでの吾郎は、その細い容姿と共に声もちょっと細い感じだったように思います。
今では、ささやき声も劇場の後までしっかりと聞こえる素晴らしい発声になっていて、いつも舞台や映画で吾郎の声の素晴らしさを再確認します。
吾郎はもちろん、吾郎の周りにいる人も吾郎と同じく裏側を明かしたりしない方が多いですね。
きちんと結果だけをお見せする~という吾郎の変わらない意思が貫き通されているのも、いいですね。
40代から~これからもどんどん花が開いていくのだと思います。
応援するのが楽しみです。

投稿: サイトー | 2015年5月23日 (土) 09時33分

おやっ?なんか新コーナーできちゃいましたね。という今回のラジオ。つぶやきでは、チョコレートがいいなぁ、とおっしゃる吾郎さん。これだけ忙しいとチョコレートも恋しくなりますよね。もしかして、いろんな種類のチョコレートがあったりして…。
そして新コーナーの誕生ですね。「吾郎の女子力研究所」女性に易しい内容のお話をよくしてくれるので、参考になってます。最初のおたよりなんでしょうねぇ。自由時間やSMAPな時間のお話が減りそうなのは残念ですが、それ以上に濃い内容になるといいですね。

投稿: ルー | 2015年5月23日 (土) 15時27分

cherryルーさま
コメントありがとうございます。
普段は甘いものは好きではないけれど、疲れた時チョコレートを食べたくなる事がある・・・って凄く納得いきます。上質の甘さを少しだけという感じが吾郎らしいですね。
新コーナー「吾郎の女子力・人間力研究所」、女子力のない私にはどんなお便りを書いて良いのか考え中です。
お便りから派生してできる新コーナーって、いかにもファンとの交流が上手くいっている感じがして嬉しいですね。
楽しみです。

投稿: サイトー | 2015年5月23日 (土) 22時29分

サイトーさん、レポートありがとうございます。
充実した日々を送ってるのが伝わり、嬉しいです。
時間の使い方も上手で、この生き方上手さん!と思いますが、
世間的には特にそう思われてなさそうなところが面白いところでもありますね(^^;;
話を聞いていると芯が強い人だなと思います。周りに流されず、自分の世界を持ってますよね。
それが悪く作用したこともあっただろうけど、今は彼の特性がとても良い方向に活かされていて、とても上手く回っているように感じます!
時代がようやく彼に追いついてきた、とも言えるのかも。
女子力という言葉は好きではないですが、表現者には両性具有的な感性が求められると思いますし、その多様性、振り幅が彼の武器かなと思いますね。

情報が流れてこないから、ファンは余り、吾郎が活かされている実感はないかもしれませんが(^^;;
『夜明け前が一番暗い』のまさに夜明け前がイコール今なんじゃないかと。


ところで、去年の夏から秋にかけて短髪でレトロシックな髪形をキープしていて、体重も抑えていてずっと何を撮っているか気になっていたのですが、英語版のウィキには各映画の撮影日と撮影場所がかなり詳しく記載されているので、それを眺めつつ吾郎さんのスケジュールと何となく照合していたら、これだ!というものにやっとたどりつけたので今は少しスッキリしています。1年間疑問が消えずモヤモヤしてたのでようやく自分なりの答えが見つかった気がしています。合ってるかどうかはわかりませんが。ワクワク💗

投稿: yurara | 2015年5月24日 (日) 01時28分

cherry yuraraさま
コメントありがとうございます。
吾郎さん、時間の使い方が上手ですよね。
ゴルフに行くと言っても、サッと行って休みなしで18ホール回って夕食前に東京に帰ってきてしまう感じですよね。
見かけと違ってタフで素敵heart04と思ってしまいます。
>話を聞いていると芯が強い人だなと思います
・・・芯も強いですよね。若い頃からブレない。
全国に晒されてからかわれても、ニコニコとして否定もしない~これは強くないとできないですね。
意外に負けず嫌いで頑固なところも。
そういう所も大好きなところの一つです。

”短髪でレトロシックな髪形”・・・いいですね。それであの丸い眼鏡などかけていると、映画でそういう役を見たくなります。
ちょっと前の時代の、ね。
映画なども、一度決まってもいろいろな事でキャストが変わったり、撮影時期が延びたりと安心できないんですね。
でもそんな時を経て、何か素敵なニュースが待っていたら~と思います。
とにかくあいかわらず美しさをキープしているのも素晴らしいですheart

投稿: サイトー | 2015年5月24日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPXSMAP 5月18日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月21日 »