« 雑誌 8月後半 | トップページ | STOP THE SMAP 9月10日 »

2015年9月 8日 (火)

今年のボージョレ・ヌーボー

wineシャルル・ドラピエ・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー2015スペシャル・キュヴェ
ビストロとセブンイレブンとの企画商品で、吾郎とソムリエの田崎真也氏とコラボレーションして作り上げた特別なボージョレ・ヌーボーを発売!
ようやく来ました!な企画がとっても嬉しい。

エチケットにはGORO INAGAKIの文字があるように見えるので、これも嬉しいです。

9月11日(金)より予約開始だそうです。
ネット予約は21日からshine
詳しくはこちら→セブンイレブン公式

|

« 雑誌 8月後半 | トップページ | STOP THE SMAP 9月10日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

サイトーさん、突然の発表で吃驚するやら嬉しいやらですね!今月の初め頃?空港での吾郎の目撃情報とフランスに行ったらしいという噂は聞いていたのですが、大舞台の稽古、それに付随した雑誌のインタビュー、新曲の収録や生出演。広報担当としてラジオでの宣伝真っただ中に、何のお仕事でフランスへ??とまた人違いなのではと懐疑的だったのですが、謎が解けてすっきりしました。「ビストロ」企画だそうで、是非、フランスワイン畑を巡り、良質なボジョレヌーヴォーを吟味している吾郎の撮影風景を放送して欲しいですよね。きっと美しい風景にとけこんで素敵だと思うので・・どうして吾郎さんはお仕事が何時も集中して殺人的な忙しさになるんでしょうね(苦笑)舞台もきっと長台詞があると思うんですよ。でも何時も初日に合わせて完璧と言って良いほど仕上げてくるから見事ですね!舞台と共にこのワインも飲めないのに楽しみにしています。友人は飲む人が多いので、プレゼントに最適と思ったり、先ずは予約ですね(笑)何はともあれ、今年の後半は吾郎らしい充実したお仕事でファンとしても満たされていて嬉しい限りで幸せですね。

投稿: あや | 2015年9月 9日 (水) 11時14分

え~~~~!!吾郎さんとコラボ!!??今までは、なんとも思っていなかったボジョレですが、これは予約ですよね。値段もひねればいいのに。貴重な情報ありがとうございました。これを知らなかったら、たぶん、「一年早いなぁ。ふ~ん」と横目で流してたと思います。また一つ楽しみが増えましたね。吾郎さん、いろいろ待たせすぎですよね。

投稿: ルー | 2015年9月 9日 (水) 22時04分

wineあやさま
突然のニュース、本当にビックリでしたね。
空港での目情もあったのですね!フランスまで行ったなんて。
似合いすぎて想像しただけでも興奮します(笑)。
それにしても本当に忙しいですよね。
新曲で歌番組の収録なども結構大変そうですし。
そうそう、雑誌取材もありますね。
舞台のお稽古も始まって・・・
いつも吾郎は舞台の時にいろいろ仕事が重なって本当に大変だなと思います。
でも「大好き」「楽しみ」という嬉しそうな声を聞くとこちらも嬉しくなります。
そういえば今週のスマスマで、セブンとのコラボ企画、まだスペシャル商品もあります!と言っていたのがこれだったのかなと思いました。
ワインのCMとかもあるんでしょうね!
11日から予約受付だとの事なので、そろそろ発表するのではないかとそわそわしています。
私はワインが大好きなので、とても楽しみです。

wineルーさま
実は私もボージョレは飲まないのですが、セブンとビストロのコラボ商品ならお祭り気分でお手軽に買えるボージョレは良いのではないかと思いました。
舞台の千秋楽には間に合いませんが、無事に終わったお祝いができるなと今から楽しみです。

投稿: サイトー | 2015年9月10日 (木) 00時07分


私もびっくりしましたし なんでいままでなかったんでしょう? ともなりました

15年くらい前?にはなりますけどソムリエ役してますし 帰れま10でワイン当て1発で大まかな産地まで当てましたしね

ボジョレーは安くなるのを待ってクリスマスやお正月に旦那ちゃんと飲むくらいですけど これは予約するでしょうね………

吾郎さんと田崎さんのタッグのプロデュースですからね

もう11月は楽しみですね 舞台とワインですからね

投稿: Yuppy | 2015年9月10日 (木) 12時14分

サイトーさん、こんにちは。

雑誌祭や新曲祭りでなかなかお邪魔できなくて・・・語りたいこといっぱいなのに(泣)有難いことですが。

ワインの前に少し、雑誌。可愛いかっこいい美しいが溢れる中でSTORYは嬉しい驚きでした。テレビ誌ではなかなかお目にかかれないショット。素に近いであろう表情がアップで見れてお宝写真がまた増えました。

で、ワイン。ゴロヲタへの最高のサプライズ。でも私お酒が全くダメで。主人に言うと「ボージョレかぁ」(←ワインは飲むけどボージョレは興味ないみたい。)「でも飲むわ」やったー!ま、誰も飲まなくても買うんですけどね。

吾郎ちゃんの王道のお仕事(スマップとか役者業とか)ではなくても、その資質や趣味にあったことをコツコツ続けてきたことが花開いてきた感じですね、群像しかり、今回のコラボしかり。しかも独りよがりではなく、その道のプロが認めてくださっているのが嬉しい。舞台に専念してほしい気持ちと次から次へのお楽しみにウハウハの気持ちとがないまぜになっています。が、とりあえずホント嬉しいです。

投稿: みやっち | 2015年9月10日 (木) 16時12分

wineYuppyさま
コメントありがとうございます。
ワインのCMなんて、本当に似合うしぴったりで説得力もありますね。
ボージョレ・ヌーヴォーだったら一時期だけだから、普段は銘柄に縛られずに飲めますものね、これから毎年やってくれたら・・・
あまり飲めなくても1本は買ってエチケットを保存しておきたいですね。
11月、本当に楽しみです。

wineみやっちさま
コメントありがとうございます。
私もいろいろ書きたい事があるんですが、次から次へといろいろ出てくるので追いつかずに1週間経ってしまいます。
雑誌祭り第1弾・・・「STORY」は嬉しかったですね。まさにお宝です!
みやっちさん、お酒は飲まれないんですね。
ご主人さまのおっしゃる通り、ワイン好きはあまりボージョレは飲まないです(笑)。「ソムリエ」でも城くんが言っていた通り、ボージョレ・ヌーヴォーを飲むのは、今年も無事にぶろうが収穫できワインが作れたというお祭りなので、美味しいとは別なんですよね。
いつもこの季節になるとストスマに「毎年ヌーヴォーはどうか聞くといつも美味しいよと答える吾郎さんは実はワインの事知らないんじゃないか」とかヌーヴォーについてのお便りが届き、でも作り手とか業者さんの事を考えて凄く丁寧に語っているなぁとその優しさ、思慮深さ、頭の回転の良さなど感心しながら聞いていたのですが~
でもボージョレ・ヌーヴォーはお祭りだから手軽にコンビニで買えるお値段のものを幅広く宣伝するのは、凄くいい企画だと思いました。
>吾郎ちゃんの王道のお仕事(スマップとか役者業とか)ではなくても、その資質や趣味にあったことをコツコツ続けてきたことが花開いてきた感じですね
・・・ようやく!という気もしますが、本当に嬉しいです。
吾郎ちゃんとワインwineというのは、とても一般に印象づけられていますものね。
新曲祭りと舞台、そして年末に来るであろう歌番組などにくわえて、また新たに楽しみが増えました。
明日から予約開始ですね!

投稿: サイトー | 2015年9月10日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌 8月後半 | トップページ | STOP THE SMAP 9月10日 »