« SMAPプレゼントのど自慢in山田町 | トップページ | UTAGE!秋の祭典2時間SP »

2015年9月28日 (月)

STAGE navi 2015vol.05

ます、写真が素晴らしい!
本文にもあるように「愁いを帯びて気難しそう」「悩み多き人」といわれがちであるけど、実際に会うと「穏やかな微笑みをいつも浮かべていて、優しい」そして「変幻自在な稲垣吾郎」という言葉を表しているように、様々な表情の写真。
あまりにキレイだから、思わず額縁に入れたっぽくしちゃったのでしょうか。
STORYの41才SMAPの吾郎、荒木さんが撮る一人の男性としての吾郎、そして今回の舞台俳優としての吾郎・・・実際に全部額縁に入れて飾っておきたい。

記事も良い!
ライターさんが吾郎の今まで関わってきた作品をきちんと知っていて、パブリックイメージではない観点で吾郎の事を見ている事が嬉しい。
そして、吾郎の言葉が相変わらず素敵。
演出の白井さんのお話もとても興味深く、この舞台で私たちは今まで見たことのない吾郎を見る事ができる予感。
何が何でも絶対に「買い」ですsign03

|

« SMAPプレゼントのど自慢in山田町 | トップページ | UTAGE!秋の祭典2時間SP »

Goro」カテゴリの記事

吾郎舞台 」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

サイトーさんの強いお薦めもあり、昨日書店に出向きましたが、発売日から1日しか経っていないのに「売り切れです」と言われました。大きな本屋さんなのに・・・無いとなると無性に欲しくなるのが人間の性(苦笑)。ネットで注文したらその日の中に届けてくれる素晴らしさで、無事ゲットできました。お薦め通り、買って良かったです!!写真も素敵ですが、取材したライターさんの文が素晴らしく読み応えがありましたね。きちんと裏打ちされた取材による文は読んでいて分かりますね。最近名のある方の評論・感想を読んで、「この人、本当に作品を見てかいているのだろうか?」という疑問を持つ事が、度々あったので、こういう文を読むと嬉しくなります。内面の充実感からくる美しい表情を捉えた写真は、サイトーさんがおっしゃるように「全部額縁に入れて飾っておきたい」です。白井さんのコメントと共に、いやが上でも期待が高まりますね。最高!!!の舞台を見せてくれるのを楽しみにしています。吾郎は、期待を裏切らない。何時も期待以上のものを提供してくれますものねっ。こちらもベートーヴェンの代表的なソナタを聴いて予習を怠りなくしています。サイトーさんの初日の感想、ドキドキしながら待っていますのでよろしくお願い致します。(ネタバレ大歓迎ですので(笑))「運命のお花企画」、何時もながらの吾郎が好みそうな品とセンスの良いお花を見るのも楽しみにしていますね。

投稿: あや | 2015年9月30日 (水) 10時38分

bookあやさま
コメントありがとうございます。
ドヤ顔でお薦めして良かったです。
今、ネットでの注文が本当に便利ですね。早さにも驚きます。

写真は素敵なのは当たり前なんですが(笑)・・・それでも真っ直ぐに見つめる黒い瞳とか上品な口元とかキレイなラインの顎や細くて繊細な手に加えて、いい感じに腕まくりした腕が美しくてうっとりでした。
ライターさんの文章、良かったですね。
こんなにきちんと吾郎の事を見て書いてくれるなんて~
そして読みやすい文章で。
吾郎さんの言葉も相変わらず素敵で、ますます舞台が楽しみになりました。
白井さんのコメントも嬉しいです。一体どんな吾郎が見られるのでしょうか。
いよいよ10月になりました!

投稿: サイトー | 2015年10月 1日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPプレゼントのど自慢in山田町 | トップページ | UTAGE!秋の祭典2時間SP »