« GOROヌーヴォー 2015年 | トップページ | 「No.9-不滅の旋律-」カンパニーその後(追記あり) »

2015年11月24日 (火)

ゴロウ・デラックス 11月19日

今週のゲストはJUJUさん。
なんと言っても美脚の持ち主~という事で下が空いているスイングドアの向こうから登場。
「早速お迎えしましょう」という外山アナの言葉を遮って「もうちょっといいんじゃないですか?」といいながら美脚を堪能する吾郎。
吾郎も相当な美脚なので、それだったらあなたも是非heart04と思ったのは私だけではないと思う。
とってもシンプルで素敵なCASADEIのハイヒール
吾郎から「17cmですか?」と具体的な数字が出たのは、本に書いてあったのでしょうか?

book今週の課題図書: I NEED MORE SHOES

スタジオもJUJUさん私物の靴でいっぱい。
慎吾ゲストの時を思い出す。
BGMにTAKE FIVEがかかると嬉しい。JUJUさんと言えば「TAKE FIVE」ですもの。
「お話を伺いましょうよ」と言われてもしばし立ち上がったまま靴コレクションに見とれる吾郎。
「ヴィー ナス・イン・ファーっていう芝居をやってからSMの。女性にエナメルの靴を履かせるっていうシーンがあったの。ゆっくり、チチチチ・・・とチャックを(身振り付き)。そういうセクシーな芝居をやった事があって、そっから何かスイッチ入っちゃってるんですよね(笑)」
と、嬉しそうに語る吾郎。
靴の話題に入るには素晴らしいエピソードだと思う!

飾ってある靴が全部新品みたいだ~と気付く外山さん。
ちょっと傷ついたらすぐにリペアに持って行って直してもらうそうです。
反省!
「ヒール履かないでしょ」「たまには履きますよ」という兄妹コントも健在。

boutique今秋冬は更に可愛いブーツが目白押しだそうで・・・
ひときわ目を惹くのは超ロングブーツの前半分がレース模様に革をくりぬいたみたいになっていて、ものすごく優雅で美しい一品。
一体どうやって履くのか・・と思ってしまうようなブーツなので、スタジオで履いてもらう事に。
つい、「お手伝いしましょうか?」とVIFごっこをやりたくなってしまう吾郎さん。
「アタシ、刺されたりしないですか(笑)」とビックリするJUJUさん。
ジャニーズのファンってそういう認識なのね(笑)。
多分吾郎ファンの多くは「もっとやれ」と大喜びで見てると思います。

とにかく「美しいものを愛でる」事に関しては、何の制約も関係ない吾郎。
思いっきり頬ずりまでしてみせて、
「興奮しました・・・heart01
「久しぶりにエッチな顔の吾郎さんが見られて・・」と外山さんにも言われて(笑)。
JUJUさんは、いかにも姐さん!という感じで素敵でした。
新曲も発売という話題が出たところで、
吾郎:「JUJUさんの曲、聴いてますよ。カバーのヤツもみんな持ってる」
JUJU:「ちょっと・・ソニー・ミュージックが泣いて喜んでると思います」
吾郎:「そういえばフラワー・カンパニーズさん・・・」
JUJU:「おんなじレーベルです」
武道館のチケットの売れ行きが気になる吾郎と外山さんのようでした。
ゴロデラファミリーはどんどん大きくなっていくのね!
素敵な番組だと、しみじみ思いました。

|

« GOROヌーヴォー 2015年 | トップページ | 「No.9-不滅の旋律-」カンパニーその後(追記あり) »

ゴロウ・デラックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOROヌーヴォー 2015年 | トップページ | 「No.9-不滅の旋律-」カンパニーその後(追記あり) »