« STOP THE SMAP 5月5日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月5日(#204) »

2016年5月 6日 (金)

吾郎の日 2016年

5月6日は56の日。

Twitterでも吾郎の画像が溢れ、他のメンバーがイチオシなSMAPファンの方もお祝いしてくださっている温かなタイムライン。
今年はストスマの余韻からのゴロウ・デラックスに始まり、「不機嫌な果実」で終わる56の日、素晴らしい。
ドラマに合わせての雑誌が素晴らしいので、今年の56の日は雑誌について。

bookTV LIFE(4/23~5/6号)
鏡を見てる横顔が素晴らしい。そして昔懐かしの黒い電話機がしっくりと似合ってしまう。
受話器を弄ぶ表情に、一つの物語を感じさせる、ああ素敵。
ドラマについては「間違いなく僕が観たいドラマ」と太鼓判。

bookTVガイド(4/30~5/6号)
栗山千明さんとのグラビアインタビュー。
赤いリボンで絡める写真が素敵。

bookTVfan 6月号
記事タイトルが素晴らしい!
花顔柳腰  ~強く、気高く、美しく
TVfan、CROSSともにグラビアは黒須みゆきさん撮影の超美麗吾郎。
少し前に発売されたTVfanが予告みたいな感じでモノクロの吾郎が素晴らしい。
右ページのページに大きくアップになった吾郎の美しいこと!吾郎は目の輝きが本当に若いと思う、きっとすごく健康なんだろうな・・・

bookTVfan CROSS vol.18
何と屋上にベッドを置いてそこで撮影したそうです。
ふとんを被っての寝ている吾郎、寝起きの吾郎など何枚も何枚も。
これはもうアイドル写真の一つの定型としても良いのではないかと思うくらい。
みんなこんな設定の写真、欲しいですよね。
黒須さんはとてもファンが喜ぶ写真を撮ってくだって嬉しいです。

book演劇ぶっく 6月号 5月9日発売!
表紙&表紙のヒトは、4月号えんぶちゃーと俳優部門で第1位の稲垣吾郎!
ラインナップはこちら
発売が楽しみです!

【追記】
bell5月6日「世界に一つだけの花」オリコンデイリー2位!(5月8日)

・・・同作品のトップ3入りは1/30付(3位)以来であり、今年1月からファンによって続けられている購買運動の初期以来の高順位となった。5/6は、ファン の間で稲垣吾郎の名前にちなんだ「ゴロー(56)の日」として盛り上がっており、「世界に一つだけの花」を買い求めるファンが多かったと見られる。
The Natsu Style
オリコン/iTunesトップソング等音楽ランキングに関するニュースサイト)より

購買運動が始まってから在庫がなくなっていたCDをファンを信じて増産しているビクターさん、また店舗にSMAPコーナーで応援し盛り上げてくださっているCD店にも感謝です。
(SMAPを応援するやり方はいろいろあると思いますが、ニュースとして記録しておきたくて記事を追加しました)

bell2016年5月16日付けCD週間シングルランキング(5月2日~8日)
56の日を含む5月2週の売り上げが何と11位、5603枚でした。
ORICONSTYLEより

|

« STOP THE SMAP 5月5日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月5日(#204) »

Goro」カテゴリの記事

コメント

今年は特別な5月6日ですね。ラジオ、テレビがピッタリ一致。
GW明けで憂鬱になったら、5月6日、吾郎の日を思い出すと頑張れそうです。

投稿: ルー | 2016年5月 7日 (土) 02時37分

wineルーさま
コメントありがとうございます。
今年はゴロデラとドラマがあるという特別な年になりましたね。
参考に去年のところを見てみたら、おはスマ当番で「今日は56の日」って自らおっしゃっていました(笑)。
私も、何か落ち込むことなどあったら、56の日を思い出す事にします。

投稿: サイトー | 2016年5月 8日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STOP THE SMAP 5月5日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 5月5日(#204) »