« ゴロウ・デラックス 12月1日(#229) | トップページ | キネカ大森「少女」しゃべれ場!? 12月3日 »

2016年12月 4日 (日)

王様のブランチ 12月3日

crown王様のブランチ
織田裕二さん、土屋太鳳さんと一緒に出演。
*19年ぶりの共演エピソード
「踊る大捜査線」では、体を壊していながらの撮影だった織田さんは、あまりちゃんと吾郎の事を覚えてないらしい。そのハプニングを乗り越える事で頭がいっぱいで。
確かに、連ドラにしろ映画にしろ俳優さんって本当に大変だと改めて思いました。
19年ぶりの共演、しかも立場が逆!って面白い設定ですよね。
他局のドラマなのに、そういう話題を作れるいうことはそれだけ大ヒット作で誰でも知っているからこそですね。

*土屋太鳳さん、初共演の印象
「演技だったり歌だったりでずっと拝見していたので、共演が光栄な事なので、さきほど全力でぶつかってきました」
クランクインでの共演で、太鳳ちゃんはアドリブで「シャー!」をやってたと吾郎にバラされる(笑)。

dramaIQ246~華麗なる帽子かけ~
1203 織田さん、土屋さんにそれぞれ聞いてみたい質問のところに帽子をかける。2回外れたら、吾郎が答える。
お髭で超渋くてハンサムな吾郎さん、ちゃんと2回とも外してくれました!

*織田さんに聞きたかった質問「ヒマな時に何をする?」
「ゴルフが好きなのでゴルフ場に行ってゴルフをします。」
織田さんから「ベストスコアは?」の質問。
「78とか・・」小窓の谷原さんもびっくり。

*土屋さんに聞きたかった質問「最近ハマっているものは」
「体が硬いのでストレッチをしてます。
ビックリすると思うんですけどちょっと見ていただけますか?」
と突然床であぐらをかく。
「あぐらがかけないんですよ、膝が上がっちゃうんです」

土屋:でも時代劇とかだったらかっこよく見えるかも
吾郎:ダメですよ!時代劇だったら!余計・・・
織田:でもそれはそれでかっこよかったね
吾郎:(声裏返ってw)僕の話はいいんですよ(笑)

織田さんも終始ニコニコ、時には爆笑の楽しい5分でした。
インタビュー終了後、「1回投げてもいい?」と言って帽子投げを一回で決める織田さんでした。
とても楽しいコーナー、王様のブランチはいつもおかしな弄り方などしないので好きです。
ドラマが楽しみです!

|

« ゴロウ・デラックス 12月1日(#229) | トップページ | キネカ大森「少女」しゃべれ場!? 12月3日 »

Goro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 12月1日(#229) | トップページ | キネカ大森「少女」しゃべれ場!? 12月3日 »