« 編集長 稲垣吾郎 9月20日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) »

2017年9月23日 (土)

新しい地図公式ファンサイトオープン 9月22日

新しいスタートを切った3人の新しい公式ファンサイトがオープンしました。Photo

新しい地図
新しい地図
は皆さんと一緒につくる集いの場所です! その地図は、まだ真っ白です。皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!


今朝の朝日新聞、東京新聞の見開き2ページ全面広告に、このシンプルな青空のデザインが。
文字は極力控えた感じが彼ららしい。

youtubeで見られる動画がものすごくかっこよく、更にメッセージが素晴らしい。
逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。

1年間新しいオファーがあったにも関わらずそれを受けず、粛々と新しいスタートに向けて準備していた3人の笑顔が見えるようです。
また新しい形を見せてくれそうなチーム、このメッセージに全てが込められているように思います。

クレジットカードが使えれば、ネットから簡単に会員登録できます。
会員登録すれば、3人の自筆のメッセージも見られます!
更に、Facebook、ツイッター、Instagram、YouTube 等とも連動していて、まさに待っていた形になりました。

まずは応援していく手段ができて良かったです。

次の展開は10月16日だそうです。

clip毎日新聞→「3人の新ファンサイト・感謝の気持ち優先」

|

« 編集長 稲垣吾郎 9月20日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) »

Goro」カテゴリの記事

ネット記事」カテゴリの記事

新しい地図」カテゴリの記事

コメント

そろそろ何らかの動きがあるかな?と予想はしていましたが、想像していたものを遥かに超えたクオリティー高さに先ず吃驚しました。
朝日新聞の見開き2ページに亘る広告は、シンプルだけれど爽やかで心打つメッセージを届けてくれました。動画も海外まで広い範囲を意識しての映像と、その中に込められた3人の想いを忠実に伝えているのには感動しました。心憎い演出に、ここまで持ってきたスタッフの力量の確かさには驚くばかりです。

このスタッフが付いていれば大丈夫!今まで出来なかったことへの挑戦も可能になるでしょうね。

吾郎さんのファンに向けてのメッセージに勇気を貰った1年!様々な憶測記事に傷つき、振り回された過去が嘘のように、ファンにとっては嬉しい記念する日になりましたね。

今後も3人の意を汲んで、今まで以上に応援をしていきたいですね。

投稿: あや | 2017年9月23日 (土) 10時22分

新しい世界で歩き出しましたね。私は、見ていないのでわかりませんが、新聞、凄かったんですね。
スポーツ新聞を買いこんで、今まで、吾郎さんのソロを聴きながらスクラップブック作ってました。デザインも素敵です。ブラウスに書かれたNSEWの
デザインもいいですよね。あの動画、アメリカで流れるCMみたいでカッコいいです。キャッチコピーも3人らしいし、私にも当てはまるな、と思い、励みにもなりました。

もう彼らはアイドルではなく、1人の俳優として活動していくのですね。とても楽しみです。舞台、番組、雑誌。Twitter等のSNS、ラジオ、番組の感想等で素敵な地図ができるといいですね。NEW MAP。new地図作り頑張りましょうね

楽しみなのは2つhappy02
56歳になったらどこまで出来上がっているのか。
56枚目の地図は、どんな風景になっているのか。

吾郎さんには末永く元気でいてもらいたいですね。

投稿: ルー | 2017年9月23日 (土) 21時09分

airplaneあやさま
コメントありがとうございます。
ネット記事か何かで9月下旬に新聞で発表~というのがありましたが、まさか本当だったとは!
あまりにも鮮やかな演出で、さすがと思いました。
吾郎さんが盛んに「頑張ってますと伝えてください」とか「今までのロスを埋めるために~」と言っていた事がよく分かりました!
ファンとして幸せですね。
確かに可能性がグンと広がって、新聞紙面の青空のような気持ちになりました。本当に嬉しい記念日です。
これからも一層の応援がんばりたいと思います。

airplaneルーさま
コメントありがとうございます。
新聞2紙を広げてニヤニヤしていました。
あの廣い青空の中に小さく3人の名前・・・がとっても贅沢でかっこよかったです。
動画もいいですよね。ホント、アメリカのCMとか映画の予告みたいで、ファンサイトトップのデザインと共に、いろいろな想像を広げる余白がたくさんあって素敵です。
これから、どんな活動をしていくのか。
また新たな形を作ってくれるのだと思います。
楽しみですね。

投稿: サイトー | 2017年9月23日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集長 稲垣吾郎 9月20日 | トップページ | ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) »