« ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) | トップページ | 7月8月ノート »

2017年9月24日 (日)

AbemaTV 72時間ホンネテレビ

新しいファンサイトが出来、今年は静観・・・かなと思っていたら、凄いニュースが!

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しでに生出演する「」の放送が決定!Ameba1

14時からの予告を見たら
11月2日21時より~
3人が生出演。それと同時に、ツイッターが始まり、Instagram、ブログ、YouTubeも始まるそう。
何とインスタグラマー香取・ブロガー稲垣・ユーチューバ-草彅が誕生するそうです。
さすが、それぞれの個性にあった別の方法というのが彼ららしいです。
既にアカウントは出来ていて、「新しい地図」ファンサイトから直接リンクしてフォローできるようになっています。Ameba2_2
吾郎のアメブロは、登録が必要なので少し面倒ですが、ここは数として応援できる所なので是非アメンバーになって限定公開のページ(あれば~ですが)も見せていただいちゃいましょう。

ツイッターのアイコンは緑のぬいぐるみを抱えた本人画像、これは可愛すぎて、ついしばらく見てしまうという時間泥棒のキケンが・・・
早速こちらもフォロー。

各自のTV番組は一つずつ持っていく事ができましたが、TVでの華々しい展開はまだ難しいのでしょうか。ネットTVでデビューする3人が素敵です。
やることが早過ぎる等という批判もあるようですが、元々は5人で始める計画だったのではないでしょうか。それぞれの道を進んだのですから、それぞれを応援したいと思います。

clip稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』

clip出演者大募集(9月24日19時のツイート)→AmebaTV@今日の番組表から
      *次々変わる画像がカワイイです♪

|

« ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) | トップページ | 7月8月ノート »

Goro」カテゴリの記事

新しい地図」カテゴリの記事

コメント

アメーバTVと、SNSの同時始動。活動告知は、来月かと思いきや、HP開設2日目にして早速告知。まだHPの入会案内とSNSしかないなぁ、アメーバに挟まれて苦しそうw、なんて思っていたら、テレビ番組の告知。入会の方法をじっくり読んでいる暇もないです。まって~~ww。
インターネットTVっていうのが残念ですが、72時間ずっと吾郎さんを観ていられるなんて、素敵ですよね。3日間、パソコンの前から離れることができなさそうです。Twitterのサーバーも落ちそうです。サイトーさん、ツイート頑張ってくださいw
吾郎さん、ブログやるんですね。ブログやらないって言っていたので、だ、大丈夫?1週間更新ないとかないよね?とちょっと心配しました。でも、仕事の一貫でもあるから、定期的に更新されると思うので、毎日覘きに行きたいと思います。
Twitter、ブログ、公式HP。定期的にチェックして、舞台情報を見逃さないようにしたいと思います。

投稿: ルー | 2017年9月24日 (日) 22時22分

catルーさま
コメントありがとうございます。
ものすごい展開ですね。
何か間違いはないか~とか付いていくのが大変です。
吾郎さんのブログ、とても楽しみです。
更新の回数はそれほど多くなくても、きっと何回も味わって読むことのできるブログになると思います。
ブログだと写真もupできますものね、これも楽しみです。
吾郎さんが撮った写真!というだけで、お宝です♪
舞台などのお仕事情報もブログ発信でしょうか、わくわくしますね。
舞台の楽屋とか、打ち上げの様子とか・・・妄想が広がります。
新しいスタートというのは大変だと思いますが、今まで続いてきた番組も応援しつつ、目に見える数字(フォロー、アクセス数等々)でもできるだけ応援したいと思います。

投稿: サイトー | 2017年9月25日 (月) 12時39分

怒涛の展開ですね!用意周到だとか色々言われているようですが、何事もそうですが、新しい事を始めるのには慎重でかつまたスピードが要求されますよね。ここのところの展開には「お見事!」の一言です。政治もそうですが、新しい事を始めると必ず批判をする人がいる(苦笑)全てを飲みこんだ上での挑戦だと思うので、応援しかないし、その時代を読み取る行動力に拍手です。

明らかに時代は変わっているのですもの、その時代の流れに乗らなきゃですよね。ここ数日の流れを見ていると、スタッフは相当優秀な方達とお見受けしました。そのスタッフと意見を交換し合いながら今まで出来なかった事にも挑戦し、新たな道を切り開いて行って欲しい。彼らなら出来る!!

吾郎さんのブログの読者に登録しました。ファンにとっても新たな事に挑戦です(笑)何時ものたおやかさで日常を綴ってくれるだろうと、今から期待でワクワクしています。

投稿: あや | 2017年9月27日 (水) 07時18分

catあやさま
コメントありがとうございます。
本当に、怒濤の展開!
何をやっても叩くんですよね、自分たちの都合の良いネット記事をネタに叩いたり擁護したり忙しいアンチさん。
私たちは新しい展開に夢中で、もはや気にもしないと言うのに。
またもや前例のない道に向かって進んでいる3人、どんな事になるか分からないけれどそれでも突き進む・・・かっこいい人達だと思います。
応援あるのみですね。

投稿: サイトー | 2017年9月27日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 9月21日(#266) | トップページ | 7月8月ノート »