« ゴロウ・デラックス 10月26日(#271) | トップページ | フクミミ 11月号 »

2017年10月29日 (日)

7,2分ホンネテレビ

pc放送直前 7,2分でSNSを学ぼうSP
・・・10月、都内某所、SNS初心者の3人が72時間ホンネテレビ出演に向けて、超初心者用のSNS講座を受けるAb

ホンネテレビ予告動画で使われている真っ白な部屋で、2人の講師の方について本格的にお勉強。

[SNS講座]
Twitter、youtube、Instagram Amebaブログそれぞれについて
男女年齢の比率の差
話題になる写真のポイント・・・素の表情、ギャップ、共感
良い事例・NGな例
注意点・・・位置情報
誹謗中傷

100のポジティブな事を言われても、一つのネガティブな事は残る(吾郎)。
でも「イイネ」と思ってくれるファンの言葉を信じてここまでやってきたので、その思いでやれば大丈夫(慎吾)

・・・という素敵な言葉を残して、とても楽しい講座は終わりました。

吾郎は熱心にテキストを読みながらその都度講師の方に確かめるという熱心な生徒になっていました。
この3人だと何かほんわりのんびりしていて、ますます72時間TVが楽しみになりました。

clover吾郎のブログ開始も楽しみです→稲垣吾郎オフィシャルブログ
読者・アメンバーになって毎日「ペタ」をして足跡残しましょう!
(PCだったら吾郎アイコン、スマホだったら「プロフィール」をクリック、「あいさつペタする」から入ります)

shadowAbemaTIMES
稲垣・草彅・香取が72時間テレビ前にSNS講習。わずか7分12秒の事前特番が約18万視聴

|

« ゴロウ・デラックス 10月26日(#271) | トップページ | フクミミ 11月号 »

ネット記事」カテゴリの記事

新しい地図」カテゴリの記事

コメント

7.2分でSNSを学ぼうSP。始まるまでドキドキしながらテレビの前で待っていました。吾郎さんの言葉と慎吾くんの言葉を受けて、もしも誹謗中傷があったとしても、沢山の「イイネ」を送ろうと強く思いました。吾郎さん、熱心でしたね。3人の関係性もとても良く、信頼関係もあるのが伝わるので、72時間色々な事もあると思うけど、この3人ならお互いをフォローしてきっと楽しい番組になると思っています。72時間ホンネテレビ楽しみです。

投稿: ももここ | 2017年10月30日 (月) 01時22分

clubももここさま
コメントありがとうございます。
中身が充実した長いようなあっという間のような素敵な7分でしたね。
確かに、変な誹謗中傷なんて無視してどんどん「イイネ」を送れば良いですね。
>この3人ならお互いをフォローしてきっと楽しい番組になると思っています
・・・72時間長いですものね。新しい事を始めようとしている3人、素敵です。ホントに楽しみです。

投稿: サイトー | 2017年10月30日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 10月26日(#271) | トップページ | フクミミ 11月号 »