« ゴロウ・デラックス 1月25日(#282) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 1月31日 »

2018年2月 1日 (木)

72Hunもうちょっとテレビ

慎吾くんお誕生日企画「72Hunもうちょっとテレビ」がabemaTVで生放送。
1月31日になったと同時に「#慎吾おめでとう」

何と剛くんは韓国でお仕事のため欠席~という事で慎吾と吾郎二人で始める生放送。

まぁ、何と言っても吾郎のビジュアルの素晴らしいこと!
眼鏡無しのお髭が大好物なので、とっても嬉しい。
ananで宇多丸さんと映画対談をした時のグラビアの吾郎そのまんまって感じです。
(ananのグラビアそのままって凄くないですか!?)

慎吾くんのお誕生日を祝う企画なので、吾郎が進行役だそうですが(スタート40秒前まで打ち合わせをしていたそう・・)、剛くんとの電話の声が聞こえなかったり画像が出なかったりのちょっとしたハプニングにも慎吾くんの文句にもめげず、進行していた吾郎が大人でした。

電話の向こうからの剛くんの日本語で吾郎への第一声が
「ああ吾郎さん、その顔がダンディーだねぇ・・」

はい、ダンディーでキレイでつい内容よりも吾郎の顔に見とれてしまいました。剛くん、好みが一緒だわheart04

crown誕生日企画
*4、1メートル巨大ケーキをご用意
*慎吾の41歳を占う
*吾郎と剛からプレゼント
*男色ディーノさんからの・・・
*4分1秒で焼き肉41枚に挑戦
*剛くんから作詞作曲のバースデーソング

ただひたすら焼き肉を食べる慎吾の横で、音楽も何も無し、吾郎が時間と食べたお肉の枚数をカウントしながら、お肉を焼きながら「頑張れ頑張れ慎吾!食べて食べて♡よく噛むのよ!もう直ぐ誕生日!」と画面を賑やかに。
途中でお肉をつまんでみたり。
さすがの慎吾くんも20枚くらいしか食べられなかったみたい。

そしてスタジオから出て車の中で0時を迎える二人。

bell重大発表
*「72時間ホンネテレビ7,2時間にホンネでまとめちゃいました」DVD発売
   申し込みはこちら→新しい地図

*4月1日からレギュラー番組「新しい別の窓」がスタート!
毎月第1日曜日に午後5時から7,2時間の生放送

・・・車を降りたら、道には何故か雪が~
何と韓国のソウルでした!というオチ。
ビックリする剛くんが面白かったけど、私たちもまんまと騙されました。

「ご飯食べよう、みんなで!」で終わりました。

pen「新しい別の窓」
日本で初めてというレギュラーの7時間生放送が4月から毎月第一日曜日に始まります。
地上波のレギュラー番組が次々と終わり・・・彼らは独立する時に覚悟はしていたと思うんですね。厳しい状況が分かっているからこそ3人でファンサイトを立ち上げたのだと思います。やはりこの移り変わりが激しい世の中、常に話題になっているのは大切な事なのではないでしょうか。季節毎に新しい連続ドラマを見ても、映画館で見させられる予告編を見ても、この業界実力なんて関係なさそうですshock
ですから、私は「新しい別の窓」もどんどん応援していきます。
一体、どんな事が始まるのやら。
7時間もあれば何でもできますものね。バラエティにしてもドラマにしても、新しい作家さんを募集してそこから何かやるとか・・・素人ながらもいろいろ妄想したら楽しいです。
毎月生放送を重ねていったら、1年後とんでもないスキルを身につけているのではないでしょうか。
日曜日って舞台はだいだい昼間公演だけが多いですし・・・なんて事まで考えてしまいます(笑)。
後ろを向かず、新しい方向に向かう3人を応援していきたいと思います。

|

« ゴロウ・デラックス 1月25日(#282) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 1月31日 »

新しい地図」カテゴリの記事

コメント

主役は慎吾君だから吾郎さんはあまり出ないかな?と思っていたらなんとMC。最初、少し、映像が乱れていましたが、楽しそうな企画でしたね。
吾郎さんのお髭を触りたくなる気持ちわかります。ファッションも素敵でしたね。
遠い距離で大変だったけど、慎吾君のために頑張ってくれた吾郎さんにお疲れ様を言いたいです。

ケーキに41枚のお肉。とても美味しそうでしたね。吾郎さんがお肉をつまみ食いをするのを観て、私も食べたくなりました。
そして0時とともに、重大発表。DVDにレギュラー番組告知。どちらも嬉しい限りです。
DVDとても嬉しいです。72時間というけど、CM、途中のスタジオトークも多いし、♪72もたくさん流れたし、謎の動画もあったりするのでかなり集約されていると思います。楽しみですね。
レギュラー番組の発表もびっくりです。「新しい別の窓」上手いこと「Abema TV」にのせてるなと思いました。さすが、吾郎さん。ネーミングのセンス抜群ですね。月1で7時間放送。月に1度というのは寂しいけど、吾郎さんの姿を観ることができるので、それだけでも嬉しいです。

そしてさらにビックリなのは、実は2人も韓国にいたことです。これには驚きました。東京の韓国街みたいなところかと思っていました。
どういうこと!?と思った瞬間に番組が終わったので、ずっと??でした。だから、焼肉だったんですね。電波も悪かったのですね。打ち合わせで忙しくて、ブログの更新が途絶えていたんですね。
ということは、ディーノさんも韓国に来ていたんですね。吾郎さんの唇を奪ったのは許せないけど、慎吾君におめでとうを言うためだけにきてくれたので、いいことにしますw。

番組が決して終わることがないようにたくさん応援したいです。

投稿: ルー | 2018年2月 1日 (木) 20時29分

wineルーさま
コメントありがとうございます。
吾郎さんが本当に素敵で♪
そうそう!慎吾くんにお髭触らせる吾郎さん、面白かったです。
面白かったけど横顔がものすごく美しくてうっとり・・・
DVDも嬉しいですし、新番組も楽しみです。
「新しい別の窓」は剛くんが作った歌の題名ですね。
そのまま番組名になってしまって、剛くん大喜びだったみたいですね。
まさか韓国からの放送だったなんて!
私たちもまんまと騙されましたね。
こういうドッキリは楽しくて好きです。
素敵なバースデープレゼントでした。

投稿: サイトー | 2018年2月 1日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 1月25日(#282) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 1月31日 »