« ゴロウ・デラックス 5月10日(#296) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 5月16日 »

2018年5月14日 (月)

7.2 新しい別の窓 第2回 5月6日

【ロト&ナンバーズ新CMキャラクター発表会】
「56」「244」「405」の大きな文字が入っている白いパーカーで現れた3人。
名前を数字で表せるメンバーでもあったのですね。
番組上で「ロト」CM発表会でした。
CMメイキングとCMも流れました。
「ぼくたちロトもだち~♪」というメロディーとくねっとしたダンスがシンプルだけどちょっと奇妙で印象的。妙に頭から離れない。

ロトナンバーズ→公式サイト
youtube→宝くじ公式チャンネル

bellロトもだちクイックピックパックキャンペーン→こちら
クイックピックパックを買うと豪華賞品が当たるキャンペーン開催中!
600円または千円1パックにつき応募葉書1枚がついてきます。

【東京観光バスツアー】72563_2
2階建てのバスに乗って東京の街を行く。
56の日という事で、ゲストのモデルさんたちから花束を貰う吾郎さん。
そして吾郎さんへ質問をSNSで募集するというお楽しみ付き。
AbemaTVさん、ありがとうございます。
馴染みのある渋谷の街を「72」の大きな看板付けたバスが走っている様子はちょっと感動しました。
連休最後の渋谷、たくさんの人が集まって歓喜の声を上げるも、信号が変わるとちゃんと戻るところが日本なのでしょうか。

【お知らせ】
稲垣吾郎主演ミュージカル決定!
PARCO STAGE→FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に」

情報通のお友達も何も知らなかったこの舞台!
いや~~今度の体制は情報が漏れないところも素晴らしい。

【糞野郎と美しき指使い】
映画「クソ野郎と美しき世界」ピアニストゴロウのパロディ。
一言「ロト」も絡めて、3分の短く濃密なコント2本。
ただただ笑う!吾郎さんはとんでもなく美しいし、美脚も露わに転げ回ってくれるのだけど。
でも爆笑!

【大人の晩餐会】
片岡愛之助さんごひいきのレストランで静かな大人の晩餐会。
愛之助さんから吾郎さんへ深紅の56本の薔薇。
大人の男4人の会話はとても楽しかったです。
愛之助さん、ありがとうございました。

【ブロガーゴロー】
SNSで気になる方に会いに行く企画第2弾。
今回は吾郎さんが、北斗晶さんと一緒にお料理ブロガーのそっち~さんを訪問。
男の子二人を育てながら病院の栄養士をしているそっち~さんから時短料理を学ぶ。
そっち~さん、美人だし明るくてテキパキしてお話も楽しくて、とても良かったです。

restaurantそっち~さんのブログ→栄養士そっち~の簡単美味しい♡サイクル献立

【たけし軍団とホンネトーク】
騒動についてWSなどでいろいろいい加減な事をいわれたことなどホンネを聴かせてもらい、どれだけ無責任な言葉が世を飛び回っているのか改めて知らされました。
また、デマを流されたとしても公の場でそれを訂正する事は改めて他の誰かを傷つけてしまう事にもなりかねない・・・そういう事を言ってくれたのも嬉しかったです。
状況的には厳しいけれどそれを楽しめる軍団のメンバーだそうで、少し似たような状況の者たち同士の話は有意義だったようです。

【ななにーSPライブ】
ぼくのりりっくのぼうよみさんを迎えてSPライブ。
吾郎さんも一緒にsub/objective♪を、そしてしんつよ新曲をぼくりりさんと。
KISS is my life♪の時は、吾郎さんは客席に降りて観覧の人達と一緒にペンライトを振りながら。ニコニコ全開の笑顔で。
曲が終わったら、ぴょんぴょん飛び跳ねながら「みんな良かったよね!ぼくりりくんも凄く良かったよ!」と。
吾郎さんの笑顔は最高heart

【人狼ゲーム】
”世界観に静かに自然に溶け込む演技から怪演まで演技の幅はピカイチ”という吾郎登場の解説が嬉しかったわ♪

登場人物のそれぞれが「人狼」「騎士」「市民」であり誰が「人狼」が見抜くゲーム。
今日の出演者の多くも、そして私も初めてだったので、これからもっとルールや作戦が分かってきたらもっと面白そう。
そしてこの3人は面白くしてくれそう。
こういう対等なゲームが楽しいわ。
口数が少なかった吾郎さんが最後の段階で、 
「人狼、分かりました。僕は絶対意見を変えませんから。」
と言ったのがすごくかっこよかった、そしてクールビューティーsign03
セットも豪華でしたし、是非またやって欲しいです。

【7.2テーマソング”72かのナニかの何?”】
スタジオを移動しながら歌うのも何か懐かしい。
最後は歌で締めるのも嬉しい。

pen第2回目の今月は「56の日SP」という事ではあったけれども全体的に面白かったし楽しかった。
やはり大人なんですから・・・一方的に叩いたりするのではなくて良かった。
バスで東京の街を走る~というのも私は好きでした。
それにしてもお天気に恵まれている!前回もゆずとのライブなんて雨だったら・・と心配してしまいましたが(心配性)。
もちろんAbemaTVさんには感想メールを送りました。
ちゃんと読んで返信くださるところが、良い番組を作ろうというのが伝わってきて嬉しいです。
それにしても7時間通して吾郎さんが美しかったheart
次回は6月3日。

|

« ゴロウ・デラックス 5月10日(#296) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 5月16日 »

新しい地図」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロウ・デラックス 5月10日(#296) | トップページ | 編集長 稲垣吾郎 5月16日 »